赤西仁のソロ曲の「ムラサキ」または「ha-ha」という曲のジャンルは何だと思いますか?友達はR&Bだ!!と言っているのですが。

A 回答 (1件)

> 友達はR&Bだ!!と言っているのですが。

だったら「R&B」で正解。
ジャンルなんて、要するにそういうものです。

ジャンルというのは「自分はこう思う」というだけのものであり、
言った者勝ちでもあり、
人によっても当然違うし、
必ず一対一に対応するものでもないし。
「赤西仁」がジャンル名でもいいし、
「KAT-TUN」や「ジャニーズ」がジャンル名でもいいし。
    • 0