赤西仁のソロ曲の「ムラサキ」または「ha-ha」という曲のジャンルは何だと思いますか?友達はR&Bだ!!と言っているのですが。

A 回答 (1件)

> 友達はR&Bだ!!と言っているのですが。



だったら「R&B」で正解。
ジャンルなんて、要するにそういうものです。

ジャンルというのは「自分はこう思う」というだけのものであり、
言った者勝ちでもあり、
人によっても当然違うし、
必ず一対一に対応するものでもないし。
「赤西仁」がジャンル名でもいいし、
「KAT-TUN」や「ジャニーズ」がジャンル名でもいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ???山田孝之。。。

電車男の映画化で山田孝之主演に決まったみたいです。。
ぜんぜん向いてないだろ?って思うのですが。。
やっぱ山田孝之にはなにか強いバックの存在あるのでしょうかね?

エルメス役に中谷美紀というのは納得できるのですけど。。
なぜ山田孝之??って感じです。

Aベストアンサー

お二人ともスターダストプロモーションの俳優さんですね。きっと事務所の力が大きいんでしょうね。

山田孝之は個人的にはかわいくて大好きですけど、grttサンの思われているように、ミスキャスト的な作品にばかりなぜ出るのか、不思議で???状態の一人です。

Q赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲

赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲は、CD化されていないとは思うのですが、DVDには収録されていませんか?せっかく歌笑でやってくれたのに、間違えて編集の時削除してしまいました。

Aベストアンサー

関ジャニ8と一緒のドリームボーイズが昨年夏に発売されてますが、そのDVDに収録されてますよ。

Qジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか

ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか??

私は今度、大阪のジャニーズショップに行きます。
ちなみに私はKAT-TUNの赤西仁のファンです。
今、赤西仁はアメリカでソロ活動中ですが、
ジャニーズショップに赤西仁のグッズはおいてありますか??

Aベストアンサー

ショップにあるグッズは、うちわ・会報ホルダー・チケットホルダー(KAT-TUNで個人無し)で後は1枚150円の写真のみです!他のグループはバックとかもありますが…写真だったらLove yourselfまでの写真だったらあると思いますよ!

Q赤西仁さんのソロ曲について

この前「ザ少年倶楽部プレミアム」のステージリポートで
赤西さんのソロコンが出ていたのですが

その中で最初に歌ってた歌はなんていう歌ですか?
2曲目はWONDERという曲だったのですが、
その前の1曲目の英語の曲の題名を教えてください。

Aベストアンサー

下記番組のことでしたら「Keep it up」という曲だったようですが・・・↓

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=501&date=2010-02-23&ch=10&eid=21266

Q山田孝之について

ちょっと疑問に思ったので質問させていただきます!

数週間前の夜中にナイナイが司会の番組がやっていてそのTVを見ていました。
どうやらゲストを呼ぶ番組らしく、ゲストには山田孝之さんが出ていました。
私は見てビックリしてしまいました。
「えっ?!! これが山田孝之?!」と、思わず言ってしまいました。
髪が肩より長く、ひげも生えていて、するどい目つき、あまり会話もせず、ほとんど笑顔を見せませんでした。
映画やドラマで見ていた印象とは全く別人で、トーク番組にも出ていた時ともかなり違う様に感じました。

山田孝之さんは、ドラマや映画などの役であんなにイメージチェンジをなさったのでしょうか?
トークをしている時、するどい三白眼にちょっと悪い態度の様な笑わない感じは彼本来の素の状態の性格なのでしょうか?
ファンの方が見て不快に思ってしまったら本当にすみません。
久しぶりに見た山田孝之さんが、あまりにも別人の様に見えてしまったので質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

最近の山田孝之の出演した映画
「クローズZEROII」は不良役。
「イキガミ」ではチンピラ。

ですから、役作りで、ああいう風貌になってるのもあると思います。
でも、「イキガミ」ではチンピラながらも、心優しいお兄さんの役を演じていました。

「鴨川ホルモー」では、髪は長いですが普通の感じですよ。

確かに以前の「ウォーターボーイズ」や「セカチュウ」に比べたら
全く別人みたいで、最初見るとびっくりしますよね(笑)

今度の木曜のドラマ「BOSS」にもゲスト出演するようですが
悪い役のようです(笑)

Q赤西仁さんの曲についての質問です。

赤西仁さんの曲について質問です。
#JUSTJINのDVDの中で「HEY WHAT'S UP?」スペシャル・イベント -DIGEST MOVIE- にて、
質問コーナーの次に歌ってる曲は何ですか?
CDに入ってないよう気 がするのですが…
どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

KEY TO YOUR HEART ~君のココロの鍵~

Q綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

百夜行に出ている綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

Aベストアンサー

どちらも金八出身ではありません。
山田孝之の隠し子の相手が、金八出演経験のある方だそうです。
綾瀬はるかは、「金八」じゃなくて『金田一少年の事件簿』に出てたようです。 wwwワラ

参考URL:http://super-snack.jugem.jp/?eid=86

Q「エム」または「M」と言う曲

「エム」または「M」と言う曲を歌っていた歌手の名前を知りたいです。

「いつも一緒にいたかった」と言う歌いだしです。

ドラマの中で歌われていて、ピアノソロの楽譜がほしいのです。

ドラマは2008年のもので、2000年前半を舞台にしたものだったので、90年度以前のものではないかと思われます。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「RINCESS PRINCESS」
(ぷりんせす ぷりんせす)

がうたっている「M」だと思います。

あと「RSP」というアーティストがカバーしていて、
歌詞はちょっと変わっていますが
どちらもすてきな曲です。

「PRINCESS PRINCESS」の「M」の楽譜は
よかったらURLからどうぞ・・・。

参考URL:http://www.print-gakufu.com/search/result/?keywords=PRINCESSPRINCESS&keyword_type=keyword

QあKAT-TUNの赤西仁さんの語学留学はなぜあれほど大きく取り上げられるのでしょうか?

まず、私は赤西仁さんを特に好きで嫌いでもありませんし、批判するつもりはありませんのでファンの方、どうかお気を悪くされないで下さい。

半年前、赤西仁さんの語学留学や芸能活動休止が話題になりましたよね。そして先日帰国されて芸能活動復帰の記者会見をされましたけど、なぜ赤西仁さんに限ってあれほど大きく話題に取り上げられたのでしょうか?それに近いような事なら他の芸能人でもあった、あるいはありそうなものなのになぁと思ったからです。留学出発前にしてもサラッと報道すればいいものを、語学留学なのにすいぶんああだこうだマスコミに言われていたような気がしたからです。

ジャニーズ事務所所属というのは大いに影響しているのでしょうか?

Aベストアンサー

今は民放各放送局さらにNHKもジャニーズタレントによって視聴率を稼いでいるわけで、ほとんど一党独裁状態なんです。
年にドラマは1本と決めているキムタクの争奪戦なんかは、かなりのものです。
さらに人気のないメンバーもセットで番組にねじ込まれることも多いです。
ジャニーズのタレントが問題を起こしても○○容疑者と呼ばず○○メンバーなどと言って報道し、強く叩くことはありません。
以前、ジャニーズの不正に少し強い口調で叩いた局があったんですが、その時はその局のジャニーズが出てる番組から全メンバーを引き上げさせるという脅迫があり、結局は局がジャニーズ事務所に屈服したこともあります。
さらにジャニーズ事務所は他の男性アイドルがTVに出ることを嫌い、各局に圧力を与えています。
それはジャニーズ以外に男性アイドルが少ない状況を見れば一目瞭然です。
だからジャニーズにとって都合に良いニュースは大々的に、都合の悪いニュースは小さく報道されるんです。
加護が引退させられたり、飲酒事件のときにいた女子アナが左遷されるのに、ジャニタレは反省もせずに笑って復帰できるのもそのためです。
ただし、ジャニーズ事務所に守られていることをいいことに横暴な行為を起こすものが増えてきていて、さすがに首にされたメンバーも結構いますがね・・・

今は民放各放送局さらにNHKもジャニーズタレントによって視聴率を稼いでいるわけで、ほとんど一党独裁状態なんです。
年にドラマは1本と決めているキムタクの争奪戦なんかは、かなりのものです。
さらに人気のないメンバーもセットで番組にねじ込まれることも多いです。
ジャニーズのタレントが問題を起こしても○○容疑者と呼ばず○○メンバーなどと言って報道し、強く叩くことはありません。
以前、ジャニーズの不正に少し強い口調で叩いた局があったんですが、その時はその局のジャニーズが出てる番組から...続きを読む

Q赤西仁くんの学歴について

赤西君は高校中退と聞きましたが、どこの高校を中退したか知っている方いたら教えてください。

Aベストアンサー

都立立志舎高校です
http://s.freepe.com/std.cgi?id=07945&pn=15


人気Q&Aランキング

おすすめ情報