アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来ましたら関東地区で、芸能人が行く美容整形外科をご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。。。

私は現在二重の手術を考えていますが、芸能人が行くような信頼できる良い整形外科を探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「芸能プロダクション提携」というのがウリの「Aクリニック」という美容整形医院がありますが


絶対にウソです。
例えばあなたがこれからタレントになろうと思ってるとしますよね。
そしたら「タレントさんはここで整形してますよ~」とわざわざ
ばらしてしまう医院なんかに行きたいですか?
「芸能人がここで整形してる」と言うことをばらさない医院こそ信頼
があると思いますが・・・。

二重の整形(プチですか?)ならそんなに心配することはないと思います
いい医院の選び方↓
http://biyou.bgate.jp/biyou4.htm
では後悔のないようにしてくださいね
私も二重整形してます。
自分で納得いくまで医院選びからなにから調べて決めたので
全然後悔してません★

参考URL:http://biyou.bgate.jp/biyou4.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!