アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはエンタの神様に出てるお笑い芸人は誰が好き?

A 回答 (12件中1~10件)

最近あまり見てないですね。

1,2年前の人だとアンタッチャブル、インパルス、陣内、アンジャッシュ、ドランクドラゴン。それ以外の人は結構飛ばして見てました(笑)。なんで面白い人だけ出なくなっちゃったんでしょうね。オンエアバトルに少しハマってたり(でもはずれも多い)。
    • good
    • 1

こんばんは。


・陣内智則…ネタが完璧!!
・アンジャッシュ…仕掛けがうまい!!
そんなとこですね~
    • good
    • 1

だいたひかる。


長年見てるけど「爆笑はしないけどちょっと面白い」ってペースが
続いているのが、個人的に好きです。

桜塚やっくん
お笑いの手法としては違反っぽいけど、発想はすごいと思います。
思いがけないコメントに対するきり返しも好きです。
    • good
    • 0

・アンジャッシュ


・桜塚やっくん
・ネゴシックス
・平井けんじ
    • good
    • 0

桜塚やっくん。

(2票目)
ツッコミに参加するお客によって展開が変わっておもしろいです。
絵もうまい。
    • good
    • 0

犬井ヒロシ



(2票目)
    • good
    • 0

桜塚やっくんですね。


カッコかわいいって感じで。
    • good
    • 0

犬井ヒロシ

    • good
    • 0

いつもここから

    • good
    • 0

陣内智則

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!