アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと出かけてついでに 郵便物を出すことがあるのですが、なかなかみつけられずに困ってしまうことがよくあります。
近所のポストはエクスパックを投函できない 口径なので
いつも困っています。GOOマップなどで詳細な場所が特定できる 箇所についての情報をお待ちしております。

ちなみに近所のポストは平井3丁目 くすりのラブ となりのパン屋さんの前にあります

A 回答 (2件)

すぐ近くにローソンが有ると思います



今ローソンはポストを店内に設置しているはずです
    • good
    • 0

ちょっと離れているけど、岡山平井郵便局まで持っていってはどうですか? ↓  地図の左下にあります



参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F37%2F55.461&l …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!