プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーイッシュな女性と言えば、誰を思い浮かべますか?

有名人は勿論、アニメなどの架空のキャラクターでも結構です。
何でしたら、ご自身・家族・知人でも・・・

アンケートですから、重複のご回答も歓迎です。

宜しくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

上戸彩さん



真矢みきさん
(女性の色気も感じますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「上戸彩」さんって、ボーイッシュというか、子供っぽく感じるんですけどね。

「真矢みき」さんは、見方がいろいろありそうですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 20:16

デビューしたての



鈴木蘭々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近見ないけど、「鈴木蘭々」ちゃん、女っぽくなったでしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 20:14

内田有紀さん、misonoさん、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「内田有紀」さんは、2票目ですね。
「misono」さんは、なかなか個性的な方で・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 20:09

架空の人物で。


十二国記の「中嶋陽子」(小野不由美)

ボーイッシュというよりは「男前」というイメージですけど。

知人にもいますが、そう感じさせているのは「見た目」ではなく「性格」ですね。私の場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「中嶋陽子」、知りませんでしたね~
「男前」は、宝塚のイメージでしょうかね?

性格がボーイッシュという女性は、「竹を割ったような」感じかな?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 20:07

こんばんは


内田有紀、広末涼子、高野志保(NHK朝のテレビ小説「さくら」主演)、加藤タキ(日テレ「ザ・ワイド」コメンテーター)。

自分では・・・
好きになった子(9割がたボーイッシュ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、現役のボーイッシュですね~

「広末涼子」さんは、意外でしたけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!