ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

その様なことは社会にでると誰しも一度や二度経験すると聞いたことがございます。

本当ですか。

A 回答 (5件)

他の方のことは分かりませんが


本当ではないかと思われます。

じっくり思い出せば私にもあります。
ただ常日頃は忘れているので「大したことない」と思われがちですが
内容はそこそこみたいですよーーーッ

思い出せば夜中の2時に神社に走らなければ(-"-)
寒いからヤダ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


夜中の神社…

そうだッ
見たことございますーッ!
あれは十年ほど前でございましょうか。
真っ昼間の神社の木に冗談ぬきの藁人形はん。


なんじゃこりゃ?とちら見でしたが世の中様々あるのですね。
寒い以前に嫌ですが。



そう…
その神社の前の公園でも今となっては腑に落ちぬ出来事が…




ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 21:01

>じゃあねえ、こう言うのどう?


 有る所に私が仕事をする為に立っていました
 まず右と左に二人ずつかな?、人で動けないように
 体をかためられました、それから、すーと、一人の
 お兄さんが来て、〇〇は何で〇〇だと問い詰めました
 貴方ならどうやって回避しますか?

 もう一つ、まあ、幾らでもあるけどね・・
 此れはどうやって△△するんだ?と聞かれました
 こうじゃないですかと言ったら
 お前の考えが聞きたいんだと、凄まれました
 貴方ならどうやって回避しますか?
 
 正解をお願いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

申し訳ございません。

○と△の部分が解らないのと、何から回避すれば良いのかが判らず答えが見つからないです。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 21:17

ありましたね。



ハラワタ煮えくりかえる、とはこの事だってぐらいの事。
その原因の相手は、だからどうなんだ、ぐらいの態度でいられたので、どうやって仕返ししてやるかと思ってみても、仕返しの方法も分からないし、まさか法に触れる事は出来ないし。

悔しかったです。真剣に丑三つ参りなんて事も考えましたよ。

でもその人が、後日、事故で大怪我したって聞いた時、罰当たったんだぁって思いながら、一応、お花持ってお見舞いに行ったら、他の人にも同じような事やってて、他の御見舞客さんと帰り道、恨み買ってる奴なんだね・・・って話しながら帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


煮えくり返る
それはもうやりきれませんね。

でもな~
良い人で怪我したりすることもあるんちゃうん。

丑三つ時心境がそうなったのでございますね。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 21:06

こんばんは。



私はそういう体験があります。


でも、ない人はないと思いますし

人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。


参考になりました。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 20:49

>そう言う社会は変えていけば


 良いんじゃ無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと本当なのですね。


ですと不自然な感覚では無くて良かったッス。


>そういう社会を変える
ほなやっぱり訴訟かいな。
他に出番はありまっか。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!