自宅でEXCEL2000でVBAを作成しました。FDで仕事場に持ち込むと
EXCELオープン→マクロの有効→強制終了
になってしまいます。マクロを無効としても同じです。

このサイトの過去の質問で「開けないエクセルのデータを取り出すことができる」とありましたが、エクセルファイルに組み込んであるVBAのコードは取り出せることが可能なのでしょうか??よろしくお願いします。

ちなみにデータは外部参照やワードで開いて取り出すことができました。

EXCEL:2000 (9.0.3821 SR-1)

A 回答 (1件)

エクセルを開いた状態なら

操作をして取出す方法はあるのですが。

FDのスキャンディスクは試されましたか?
ぜひ一度トライしてみて下さい。
(エラーを自動的に修復にチェック)
    • 0