アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いきなり質問お願いします。

先日、ラジオでミスチルの曲が流れていて、これはいい曲だと思ったんですが、
曲名を上手く聞き取れなかったのでがっかりしています。サビの部分だと思うの
ですが、こんな歌詞が入ってたような気がします。

「・・・助走が長い方が、遠くにとべる・・・」

もしわかる方いましたらお願いします。

A 回答 (4件)

tommy51 さん、こんばんは~☆♪



『星になれたら』ではないでしょうか。
下記URLでご確認をして下さいませ。

http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …曲名&MA_text1_de=星になれたら&MA_select_kasio=が含まれる


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

曲名が判明してすっきりしました。

お礼日時:2002/05/14 20:05

星になれたらに間違いありません。



最近はみな作詞作曲を桜井さんが担当していますが、この曲はインディース時代に寺岡呼人さんと共同で作曲しています。

ちなみに、

2nd Album
Knd of Love(1992.12.1) の9th Track収録です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます。

インディーズ時代の曲だったんですか・・・

お礼日時:2002/05/14 20:09

「星になれたら」は昨年発売になったベストアルバムの1992-1995にも収録されています。


このベストアルバムは、その名の通りおいしい曲ばかりを集めていますから、初めて、あるいはあまりこれまでMr.Childrenの曲を聴いたことがない方にもお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

CD借りてきて聞いて見ます。

お礼日時:2002/05/14 20:10

これは,皆さんのおっしゃっている通り,間違いなく『星になれたら』です。

この歌詞は2番の歌詞です。この曲は本当にお勧めです。是非,聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/05/14 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!