dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハチミツとクローバー(略してハチクロ)のようなキャラのふいんきが大好きです。

洋服がいつも可愛いなぁ~と思うのですが、まねっこできません。 

足がヒールダメ、足のサイズが特殊でスニーカー、ジーンズ多しなので、トップスだけでもそのような可愛いもの着たいのですが、今頃の夏物、これからの秋冬物でどんなのがお勧めでしょうか? 

買うのはニッセン、セシール、しまむら、パシオスが多いです。

A 回答 (3件)

こんにちは☆



ハチクロの雰囲気、とっても可愛いですよね♪

通販などはなさいますか??

私はフェリシモでよく服を買いますが、これの【シロップ.】がオススメです!
あと、ロングスカートはいかがですか?上にパーカーやポロシャツで、足はスニーカーというのも可愛いと思います!
(私も足が大きいのでファッション雑誌に載っている靴は大概だめですね。)

あとは、do familyがオススメです!!
大きな駅の近くのデパートや駅ビルなんかによく入ってます。質問者さんの挙げているお店より高くなっちゃいますけど。。。

この手のお店を覗いて、似たようなデザインをネットや他のところで探すのもアリだと思います!!

フェリシモだと、上下セットになっていたり、重ね着がセットになっているものも売っていたりするので、けっこう使えるものがありますよ~☆

参考になれば幸いです!
↓フェリシモの【シロップ.】のサイトです。

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/syrup/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
通販はニッセン、セシール、ヒラキを主に利用しています。

可愛いのですが、サイズが少し足りなくって残念です。 太めで3Lのもの(LLでもブカブカのものもあるのですが)を着ています。

ロングスカートは以前は履いていたのですが、今はどうも似合わず履いていません。
背は、はぐちゃんみたいに小さくなく、大きいです;

お礼日時:2006/07/14 21:57

あまり参考にならないかもしれないのですが、はぐが着ていたり、


あゆが扉絵などで着ているのはmina perhonenの服と分かるものがけっこうあります。
森田が作ってあげたブローチなども、minaのものを参考にしていると
思って間違いないと思います。
洋服は日常で着るには結構お値段ははりますが、小ものなどでしたら
取り入れやすいかもしれませんね!

ちなみにsally scottというブランドもminaと同じデザイナー
さんのデザインで、こちらの方が若干手にいれやすい価格帯で
サイズ展開などもしていますので参考までにどうぞ。。。

参考URL:http://www.sallyscott.com/
    • good
    • 0

お洋服で思い出したのですが


ハチクロの映画の写真集にキャラクターの服装が色々載ってましたよ。
はぐちゃんと古着メインでした。確か。
古着の組み合わせですね。
古着だとサイズも豊富だと思うし、可愛いと思います^^
スニーカー、ジーンズだったら
上はパーカーにチューブトップ(ただし古着っぽく)とかでも
充分可愛いです。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07168 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!