現在、ニュージーランドでホームステイをしています。ステイメイトに韓国人の子がいて、「メールを送りたいからパソコンを貸してくれない?」といわれ、OKと言ったものの、韓国語が使えなくて。。。

できることならメールさせてあげたいので、hotmailで韓国語が使えるようになる方法をご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

私の使用OSはwindows Meです。
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227454
と似たような質問と思われます。
とりあえず、WindowsUpdateの中の韓国語IMEをダウンロードして、環境を作ってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
韓国語、無事使えるようになりました(*^_^*)

このアドレス参照してみて!!?

参考URL:http://duck.niigataum.ac.jp/~hasano/photo/korea/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
韓国語使える環境になりました(*^_^*)