プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語の質問です…!
「大好きなあなたが、今日も明日も
できるだけ多く笑えますように。
なんでもない日常に、
幸せを探すこともないほど、
毎日が幸せでありますように。
楽しいと笑える瞬間が、
悲しいと泣いた時間より、
ずっと色濃く、あなたの中に残りますように。」
は韓国語でなんと言いますか?
好きな詩人の方の詩で、、、
韓国人の友人に教えたいのですがうまく訳せません…

A 回答 (1件)

ご参考に


좋아하는 당신은 오늘도 내일도
많은 웃을 수 있도록.
아무것도 아닌 일상에
행복을 찾을 수도 없을 정도로
매일이 행복해질 수 있도록.
재미와 웃음이 나오는 순간,
슬픈 울었 시간보다
계속 짙게 당신 안에 남아 있도록
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)(;;)
役に立ちました!!

お礼日時:2018/08/25 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A