dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「おすすめの○○教えてください」は
韓国語でどう言いますか?

質問者からの補足コメント

  • がなたさん

    つづり教えてくださいよ^^

      補足日時:2019/01/07 09:05

A 回答 (3件)

추천 할만한 ○○있어요?


チュチョン ハルマナン○○イッソヨ?
オススメの○○はありますか?
になると思います。
    • good
    • 2

チョンムニダ〜


ハムハサムニダ〜
ムニダムニダ〜
    • good
    • 1

프리미엄 ○ ○ 알려주시기 바랍니다.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!