都道府県穴埋めゲーム

例えば夜に簡単なパーティーみたいな感じで集まったときに皆で一緒に歌ったりできるような英語の歌はどんなものがあるでしょうか。

例えばで皆が知っているような昔の曲でDaydream Believerみたいなちょっとハネるようなノリの曲を探しております。練習曲としてのLove Me Tenderとかもイメージの一つです。

どなたか色々教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

ジョン・デンバーの「Country Roads」


ビージーズの「MELODY FAIR」
なんていかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Country Roadsは良いですね!みんな知っているし、まさにイメージ通りの曲です。Melody Fairも題名を知りませんでしたが聞いたことある曲で、これも良さそうです。探して聞いてみます。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/15 19:47

ベンEキングのstand by meなんかは良いですよ。


タン・タ・タン・タ・タ・タというリズムパターンで2,4拍目の頭をブラッシングにすると良いノリが得られます。
もちろん、ストロークはダウン・アップで。ダウンのみだとノリが
イマイチになってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Stand by meも有名な曲ですね。参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 21:12

【Simon And Garfunkel】


彼等の曲はどうでしょうか。
Sound of Silence、Scarborough Fair、
Mrs Robinsonなどいいですね。
ギターのコードの書かれたサイトを紹介します。
皆知っている昔の曲ばかりです。

http://www.guitartabs.cc/tabsearch.php?artist=si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Simon&Garfunkleも有名な方々ですね。私は残念ながら回答いただきました彼らの曲を知りませんがおそらく聞いたら聞いたことある~という曲ばっかりなのでしょう。色々探してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報