アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まわりゃんせに新しく加入した施設です。来月夫婦でいってみようと思いますが、どんなところですか?HPなども見ましたが、いまいちわかりません。どんな感想でもいいので教えてください。夏に行くのは暑すぎるかな?また、何時間ぐらい時間つぶせますか?

A 回答 (1件)

5年位前に行きました。


村内の方が戦国時代っぽい衣装を着て歩いていたので、軽いタイムトリップ気分が味わえるような気がしました。
アトラクションはあまり覚えていないのですが、普通に楽しめたように思います。
あまり参考にならなくてすみません。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!