アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高崎市、前橋市周辺でいい感じの服屋はありますか?

18歳 男です。

A 回答 (2件)

私は女なのでFINEBOYSがどんな雰囲気なのかわかりませんが…



洋服のお買い物であれば高崎駅西口周辺が良いと思います。
「高崎ビブレ」にはメンズビギや、アバハウスなどのキレイめな男性用ブランドがあります。

それから「高崎レンガ通り」という通りには、セレクトショップなどがあります。
HPも参考にしてみてください。

高崎駅西口を出てスズラン辺りまで周辺をブラブラしてみると、
入ってみたいお店が見つかるんじゃないかなと思います。

参考URL:http://unjustes.com/renga/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 15:27

こんばんは



どんなのが良いんですか?
モントレ-とかは行きます?

高島屋とかに入っているショップだと
ちょっと違いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、前の質問を締め切りました。

FINEBOYSに出てくるようなきれい目の服です。

ぼくはこの辺の地理に詳しくないので良くわからないんです。
ちなみに予算は4万です。

お礼日時:2006/07/17 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!