プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高崎市、前橋市あたりでデパス、睡眠薬を処方してくれる内科はありますか?

A 回答 (2件)

最近はベンゾ系を初診ですぐに出すところは少ないんじゃないかな?


現在処方を受けているところから、紹介状持っていけは話は別かもしれないけど。マイスリーとかで良ければ、どこでも出してくれるとは思う。
    • good
    • 0

初診で受診、診察を経て担当医が必要と思えばどこの病院・医院でも処方箋を出してくれますよ。


内科だと精神科系の薬は出せないけど、デパスは抗不安薬としてだけでなく睡眠導入剤としても認められているわけだし、今は院内に在庫を持たない調剤薬局での処方だからほとんどの薬は処方箋を書いてくれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!