あの、STUSSYや、QUICK SILVER、DC
などなど、そうゆうスポーツブランド(?)系の
ステッカーってどこで売ってますか??
そのショップになら必ず売ってますか?
ムラスポとかの方がありますか?

ちなみに東京の池袋の近くに住んでいます。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ステューシーのステッカーなら、ステューシーのショップにおいてありますよ。
DCなどその他も、そのブランドを取り扱ってるショップにおいてあると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱショップにあるんですね。
入って、無かったら嫌だなー・・・と思ってたんですけど。
早速今度いってみます☆★

スケーター系のショップに多くステッカー売ってるぞ。

例えば渋谷のストーミー(消防署の裏手、公園横)なんかがマニヤックかな?でもステューシーはないかも。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
渋谷か・・・今度行って見ますね☆