プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の「笑っていいとも!」の最初の
コーナーゲストは桜塚やっくんですよね?
そのコーナーでは秘密ゲスト(桜塚やっくん)の
何処が誰に似ているかと言うクイズをやって
出演者が当てていくと言うものなのですが
どんな所を誰に例えられていたのか教えて
下さい。写真は3枚あったと思います。

私が番組を見たのはテレフォンの後だったので
そのコーナーは丸々見られませんでした。

A 回答 (1件)

たまたま最初から見てました。



1枚目:平山あや
理由:目が似てると言われる
客席の反応:「あ~」と納得の声

2枚目:安達祐美
理由:旦那(スピードワゴン井戸田)に似てると言われる
客席の反応:「え~?」と納得行かない感じの声

3枚目:南野陽子(スケバン刑事の写真)
理由:服装が似てると言われる
客席の反応:「あ~」と言いながら笑

でしたよ。
最初「この方です!」で客席にのみゲストが分かった時には
びっくりして泣いている女性もいたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/07/20 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!