プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校から帰って、新聞のテレビ欄を見てから知ったのですが、
「結婚しない男優」って書いてあったのですが、どういう内容でしたか?
ご覧になった方、教えてください。
それから、KAT-TUN情報の内容も教えていただけますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


「結婚しない男優」→阿部寛さんのことです。
フジ系でやってる「結婚できない男」のドラマに引っかけて
言ってました。
かっこいいのに浮いた噂があんまりないとか、
歯磨き粉を他人と共有するのが苦手とか。。。そんな感じです。

KAT-TUNは、新曲「LOST」の初回盤と通常盤があって
予約なしでは限定盤は入手が難しいよ~といった内容でした。

どっちも深くつっこんだ内容ではありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、引っ掛けでしたか。以前見たときも何かの引っ掛けをしてたので、
そんな気はしてました。
KAT-TUNはまた新曲ですか。
おととい「SIGNAL」が発売だったらしいのに。

お礼日時:2006/07/21 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!