電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
昨日のフジテレビで、多分、午後、「うちくる?」から「F1」あたりで、番組間のちょっとした5分くらいの番組あるじゃないですか。あれで、イタリアの家庭料理を紹介していて、すっごい古い道具で2種類のパスタ作ってましたが、そのバックで、とってもいい感じの、女性ボーカルで、バラード系で、コード進行がちょっと切ない部分がある、曲がかかっていました。
なんて曲か、誰の曲か、知りたいのです。
よろしくお願いします。
番組名もわからず・・・。出来れば知りたいな・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。


『あつあつイタリアーナ』ですね。
僕もみてました!、、ですがアーティストまでは
注意して見てませんでした、、。
そこでフジテレビのホームページで調べてみました。

「I'll Remember You」
Tanya Chua(タニア・チュア)

だとおもいます!

1975年生まれの25歳のシンガポール人。シンガーを始め、ギター、ハーモニカとこなし、作曲ではキャス・パン、カレン・トン、トレーシィ・ホァンといったアジアを代表する歌手達に楽曲を提供。日本には、ディック・リーの1996年「SINGAPOP」ツアーにバックコーラスとして参加来日、その後シンガポールで上演されたディック・リーのミュージカル「HOTPANTS」で主演し好評をはくしました。叉、1997年に発表された自身の1stアルバム「BORED」はヒットチャートをかけあがり数々の賞を受賞、その後発売された英語盤1枚、中国語盤2枚もシンガポールを始め、台湾(中国語最新作「記念」は現在大ヒット中)、香港、マレーシアでヒット、アジア全域で活動範囲をひろめています。

どうでしょうか、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~~!
早速ありがとうございました。
彼女の情報まで・・・。
しかし、CD購入への道は、険しそうですが・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/04 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!