プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。早速質問させて頂きます

9月に彼と旅行に行こうと思っています
彼は沖縄やバリ島などのリゾート系に行きたいらしいのですが私は水着が着たくないのです(泣)
どこか水着を着なくても楽しめるリゾート地はないでしょうか?

期間は二泊三日or三泊四日
予算は一人5万前後
二人共20代です

宜しくお願いします(○-ω-)(●_ _)ペコッ

A 回答 (7件)

セブ島なんて意外と安いですよ。

別に水着でなくても良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます
セブ島も考えてました!
水着着なくても良いんですね、参考になりました☆

彼は水着着てほしーですよ(^_^)v

せっかく海に来たんだし。ムッチリ?ボディも見たいでしょう。一緒に泳ぎたいし、etc.

水着を着たく無いのであれば、水の無い所、軽井沢とかにしましょ。

でも、彼はきっと落胆しますよ
    • 0
この回答へのお礼

ぅーん・・・やっぱり見られたくないんですよねぇ(つД`)
水着着たくないならやっぱり海が無いところにするしかないんですかねぇ。
参考になりました!ありがとうです

ほとんど洋服にしか見えない水着も多いですしそれならいいのでは?水着の上にTシャツ短パンとかでもいいし。

Tシャツ着たときは変な焼け方に注意です。
旅行は行く日によって全然価格が違います。出発日がいつでもいいならサイパンとかもいいです。人少ないし(笑)ゆっくりできます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、もし海に行くようなことになったら最終手段としてパレオでも買おうと思っています。Tシャツもいいですね!
サイパンはまだ考えてませんでした!見てみますね!!
ありがとうございました☆

う~ん、彼はビーチリゾートに行きたくて、aodokinさんご自身はビーチリゾートでもいいけど水着は着たくない?ってことでいいのでしょうか?

でもこれって、ビーチリゾートで泳ぎたい(?)彼にとって、aodokinさんが水着をきないでボーっとしているのはかなり面白くないんじゃないでしょうか?こっちのほうが心配ですが・・。

とりあえず本題のほうですが、予算的にも沖縄がいいと思います。
沖縄が初めてだったら観光地めぐりをしていればビーチには行かないですみますし、もし彼がビーチに行きたいって言い出したら「クラゲがこわいのぉ~。」っと言ってみるといいでしょう。(本当にお盆すぎると日本のビーチはクラゲがでますし)
でもプールがあるのでそこをどうかわすかが問題ですが、プールの小さなホテルに泊まれば大丈夫かと。幸か不幸かご予算が少ないのでプールがロマンチックなホテルは無理だと思いますし、那覇市内であればプールのないホテルも多いと思います。

日程的に海外だと相当無理がありますよね。
サイパン、グアムは可能ですが、こここそ、水着を着ないのは相当不自然です。
    • 0
この回答へのお礼

リゾートビーチというか夏休みを優雅に過ごしたいみたいで特に海にこだわってるわけではなさそうなんです。
だから理想としてはバリ島やブーケットのようなところで海には入らず観光名所が多いところがあればと思って投稿しました!
9月ならバリらへんなら5万前後で行けそうなんですよぉ。。
沖縄には何度か行きましたが私的には沖縄はやっぱり海しかないよなぁってイメージがあるんです(´Д` )でも沖縄もすごく魅力的ですよね・・・
回答ありがとうございました!!

バリ島でOK。

バリの海は、「幸か不幸か」泳ぐという感じではありませんし、浜もあまりきれいではありません。ホテルのプールで海をみながらのんびりって感じです。それなら短パン、Tシャツでもよいですし、浜辺の屋台はおいしくて安いです。海に沈む夕日を見ながらリゾートに浸れます。
また、おすすめは山の芸術リゾート「ウブド」です。オープンテラスのすてきなカフェめぐりや(デザートがすごくおいしい)、毎晩催しされる、バリダンスなどイベントが盛り沢山です。エステやお土産屋、寺院もたくさんありレンタル自転車をかりて村めぐりも楽しいです。彼との楽しい時間がもてるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

読んでてすごくバリに行きたくなりましたヾ(@゜Д゜@)ノ
おすすめまで教えてくださってありがとうございます!
おいしいデザートやエステ、村めぐりなどすごく興味があります
参考にさせて頂きます
ありがとうございました!!

No..5さんに同感です。

バリ島の海は全然水の透明度は期待できないので
マリンスポーツを楽しんだり、プールでのんびりと
読書してくつろぐなどがお薦めです。
その際は水着の上に着られるようなワンピースや
パレオをワンピース型に巻きつけておけば何の問題もありません。

水着を着たくない理由はだいたい分かりますが、海外では
ぽっちゃりしていようがスタイルがよくなかろうが
関係なく皆さんビキニを着て楽しんでますよ。(^^)
わたしもぽっちゃりタイプなほうですが、海外のビーチでは
ガンガン「ビキニ」を着ています。多分国内のビーチで
ビキニ姿で歩いたらヒンシュクを買うようなスタイルですが
海外では全然気にもなりませんし、周りも全く無関心です。
なのであんまり気にせずに彼との旅行を楽しまれてはいかがでしょうか?

バリ島も素敵なところですので、楽しんでくださいね~♪
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ!海外はやっぱり日本みたいにあんまり体系を気にしない傾向があるんですね。なんかちょっと勇気が湧いてきそうです(笑)
マリンスポーツもすごくやってみたいのでパレオ持参で頑張ろうかな!
温かいカキコ感謝です!ありがとうございました☆

大柄な外国人客の中に入ったら日本人の多少のポッチャリなんてすれんだーぼでーですよ(^_^)

白人さんたちなんかは太っていても水着を着たり、おばちゃんでも短パン履いたり、明るく元気に楽しんでらっしゃいます。
もし体型を気にしているなら、ノープロブレムです。
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫かなぁ・・大丈夫かなぁ!!洗脳させつつあります(笑)
でもやっぱり彼氏からみたら・・・って不安がちょっとありますが(´Д` )
なんか前向きに考えられそうです
温かいコメントありがとうございました☆