プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と初めてプールに行くことになりました。
そこで水着を買ってきたのですが・・・

女性で水着のサイズが13号って大きいですよね・・・?
私は下半身デブだと自覚しています。
そのため胸のサイズは余ります・・・
押したら掴めずカポッと潰れます・・・
これってどうにかなりますでしょうか><?

(1)女性で水着13号はどう感じるか
(2)カップのあまりをどうにかしたい・・・

意見やアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは 私も下半身デブおまけに貧乳です。


1)13号はごめんなさい大きいと思います。。
2)水着用のパットがありますよー。下から押し上げて谷間をつくるやつとか
水着のパットに重ねられるやつとか、ジェルタイプで重みのあるものなど。形も用途もさまざまです!
でも大きいサイズに体をあわせようとすると余計太って見えるので
私なら同じ水着をサイズ違いで買い、使わないやつはオークションで転売します。
ビキニとかなら11も13も変わらないかと思いますが
キャミソールがセットになっているタイプのやつだと
13号は確実に太って見えますのでご注意を!
今年水着を新調しましたが
水玉のキャミタイプのビキニ+ズボンタイプにしました(一番痩せて見えました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

(1)やはり13号は大きいですよね・・・。
上半身は緩いのですが、下半身が><
パンツ(?)がキツキツになってしまうのです・・・

(2)胸はパットなんですね!!
 貧乳は見えてしまうこともあるとのことなので、
 急いで用意することにしました!

私は今回はパットを入れて13号で行ってきます。
太って見えるのは・・・今後の課題で><

参考になるアドバイスを、どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 22:32

わたしゃ男で女性の服のサイズには疎いですが、だいたい7号から9号が平均てとこでしょう?13号っていうと、LかLLサイズ?


うんまあ、そのサイズを小さいとはいいませんやね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直な回答ありがとうございました!

男性から見てどう感じるのかも知りたかったので
とても参考になります。
小さくない、というかデカイですね。
・・・ただ、結局11号でちょうどいいくらいでした。
それでもLなのですがね。
今はダイエットに励んでいます!!

参考になる回答をありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 12:06

へこむのは大きいですね。



ブラは何カップでアンダーサイズはいくつですか?

水着は濡れて無い普通の時に少しキツメぐらいが丁度よいです。

普段はLサイズの服や下着なら
Lサイズの水着か大きくても11号あたりでしょう。

タグを切っておらず返品可能ならお店に持って行って事情を説明して選んでもらいましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私はBカップでアンダー76ありまして・・・

1年前の水着を見たら11だったので、
急いでお店に行ったら交換してくれました><
(まだ試着以外では着ていなかったのでOKしてもらえました)

とても参考になる意見をいただき、
交換もできて・・・

アドバイスに感謝いたします。

お礼日時:2012/08/18 11:52

男性は女性のサイズなんて知らないので13号だろうとどうでもいい事です。


水着の胸は注意したほうがいいですよ。
(たぶんカップがブカブカな方)
前かがみになると乳首が見えます。
オードリー春日のように、胸を張っていないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

男性は水着のサイズってあまり
気にならないようで、嬉しく思ってしまいました。
オードリーのように胸を張って、
パッドをしっかり入れて行ってきました!

乳首が見えるのは、なんというか
だらしなさすぎですね・・・いました。

参考になる回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 12:04

おそらく一般の男は女性の服(水着)のサイズなんてチンプンカンプンですから、たとえ13号と聞いても「???」でしょうし、それが大きいか小さいかなんてサッパリでしょう。



ただ、問題はブラのカップです。

ぶっちゃけブカブカのカップだと乳首丸見えです。

私は毎年家族でプールに行くのですが、貧乳(ごめんなさい)や、カップの合わない女性はちょっと屈んだりするだけで見えちゃいます。

私も「見てはいけない」と思うのですが、やはり本能からそのようなシーンに遭遇すると瞬時にフォーカスしてしまいます。。。スミマセン。

なのでもしその「ブカブカ水着」を着るのなら「余分にパットを入れてごまかす」か「絶対に屈まない」か、見えても乳首だけは死守する為に「ニプレス貼る」かの選択になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

そうですねw
一緒に買いに行ったのですが、
特に突っ込まれもせずでした。
分かっていたら恥ずかしいけど・・・

パッドをいれて行ってきました。
乳首の見えている女性は、なんというか
だらしないとさえ感じてしまうので・・・
それよりは偽りの胸で><と。

参考になる男性からの意見
ありがとうございました。

彼氏も気付いていたのかいないのか、
言わずにいてくれました。

お礼日時:2012/08/18 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!