電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっとチューしましたが、
恋人(?)同士になった今、
というかそれまでもしょっちゅう千秋の部屋に
泊まってますが、2人はもうHとかはしてるんでしょうか…。

変な質問ですいません。
でも気になる。

2人が結ばれるようなシーンって、
二宮さん的に描かないような気がして、
だったらもうしてるのかな?なんて思って。

A 回答 (4件)

 コミックだけを読んでいますが、心理的描写を見ていると、まだ、そこまでいたってないように思います。

そこまでの心理的な成熟が見られないという感じがします。
 あくまで主観的な感想ですが。清良と峰はそれらしいシーンを描いているのを見ると、その時期になればそういうシーンを描くのではないかと思うのですが。少女漫画ってSEX描写が禁じられてるわけではないですし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにやっと手つないで歩いてるときの
のだめの「ぼへ~」ってなってるところを見ると、
Hなんてまだまだかもって思いますよね。
でも洗濯させたり、勝負下着選ばせたりして、
のだめからはなにげにアピールしてるのに‥

「のだめ今日下着上下別ですよ?」って言ってるのに
千秋は「ふ~ん」で流しちゃったし。
千秋は性欲ないのでしょうか(笑)

2人の今後に目が離せないですね~。

お礼日時:2006/07/24 14:34

私もコミックだけですが…#3さんと同じ意見です。



こないだのチューでなんか改めてというかやっと恋人っぽい関係をスタートしたような…

のだめがまだおこちゃま的な部分がとってもある気がして、千秋先輩ラブーっとか言っておきながらそういう本格的に恋人同士になりきれてなかった様な…(^^;

お城で二人で寝る時もなんかそういう雰囲気も全然なくて(とくにのだめが)、千秋が多少肩透かし食らったようにも見えたような感じがしました(私だけ?)…

私的にひそかに今後にわくわくな期待だったりしてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきり描いてくれないと、
ただでさえあやふやな2人なので、読者としてはやきもきしますよね。

私もわくわくしてます。

お礼日時:2006/07/24 14:35

千秋がペンダントをプレゼントした夜の翌朝をぼかして描いて、連載休止になった時期が有ったんですが、連載休止中にセックスしてたんじゃないかなあ・・・既にもう、そういう仲に移行してるから、描く必要もない日常のつもり扱いなんでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにあのクリスマスの夜はあのあとどうなったんだ‥と気になるところですよね。
ペンダントをどうやってあげたのかな?とか
そのへんもっと詳しく!!って思います。(笑)

お礼日時:2006/07/24 14:32

 してますね。


 少なくとも俺はそう思ってます。
 何巻だったか、のだめが千秋に向かって「むっつりスケベ」と称するコマがありますね。
 あれはエッチしたか、もしくはその直前までいった間柄じゃないと絶対言えないことです。

 また、のだめがベッドに千秋の服を並べて変態妄想するシーンがありますが、あれだって「そういうこと」があったからこそ、それを思い出して妄想できるわけですからね。

 それから、「ロックオン」。
 いくら彼女でも、ヤってない相手にそんなことできるはずがない……と思う。多分(^_^;(でも、のだめだからな……)

 あと、千秋の態度の中にも、正式にお付き合いしている恋人に対するそれに変わっているところがありますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せめてもすこし二人のそういう場面みたいって
気になってしまう…。(^^;)
結構峰くんと清良のときも、さくっとラブホにいるシーンがあってそこで「あ!二人はそういう仲に!」ってびっくりしたんですけど、
そういう一こまでもいいからのだめと千秋の
そういうシーンがあれば納得するんですけどね。
(何をだ)
この二人あのチュー以来、なんにもしてないんじゃ…なんてやきもきしています。
なんか安心できなくて。

むきゃ~

お礼日時:2006/07/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!