アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆休みに3日間ほど鳥取県を車で旅行する予定でおります。

ウニが大好物なのでもしあれば・・・と思い色々と検索してみたのですが
新鮮なウニを食べさせてくれる場所の情報は見当たりませんでした。
鳥取で有名な白いかと岩ガキはもちろん食べるつもりでおります。

どなたか新鮮なウニの情報をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?
飲食店でなくても市場等でも良いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

#2です。



たぶんこちら
http://r.gnavi.co.jp/Mg/68/3006168.html

あと、字が、 赤碕 でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
検索をしましたらこちらのお店のウニの写真を載せているサイトを見つける事が出来ました。
本当にウニが新鮮で美味しそうですね!
よいお店を教えていただきましてありがとうございます。
絶対に行かせていただきます!

お礼日時:2006/07/22 21:46

赤崎の駅の近くに、ウニ丼専門の店があったと記憶してますが、店名、詳しい場所は失念しました・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございます。
「赤崎」にあるのですか。地名さえ教えていただければ
後は色々と検索できそうですので助かりました。
頑張って探してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/22 14:23

私は元・鳥取人です!


境港がすごくおいしいです!!!
海の幸がすべて新鮮で、満足されるかと思いますよ。
うにもですけど、カニや、イカも有名です

お店的には、漁火ってところと、峰ってところが
おいしいですよ~
特に峰!漁火は、小さい食堂みたいなかんじで、
峰は小さい料亭ってかんじです。
峰は雰囲気がととてもいいですよ~
近くに市場もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます。
「峰」は雰囲気が良いのですね。
ゆっくり食事がしたいと思っていましたので是非行ってみようと思います。
近くの市場でお土産も買えそうですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/22 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!