アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京スカパラダイスオーケストラの曲でちょっと前に確かビールか缶チューハイのコマーシャルに使われていた曲を誰か教えて下さい.ホームページに行ったのですがよく分かりませんでした...もしかしたら東京スカパラダイスオーケストラじゃないのかな????とにかく心当たりのある人
よろしくお願いします.

A 回答 (3件)

えーと、おそらくですね、キリンの「氷結果汁」というチューハイのCMですね。


間違いなくスカパラです。で、曲のタイトルは「めくれたオレンジ」です。
2001年の8月8日に発売されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました.これですっきりしました.

お礼日時:2002/03/05 10:11

dkiniwa さん、こんばんは~☆♪



キリンチューハイ「氷結果汁」のCM曲『めくれたオレンジ』と
『美しく燃える森』ですね。
現在放送中の曲は、『美しく燃える森』ですのでお尋ねの曲は、
『めくれたオレンジ』の方だと思います。

詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/alcohol …


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/alcohol …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.助かりました.聞いてみます.

お礼日時:2002/03/05 10:19

こんばんは!



スカパラの『氷結果実』CM曲ですが、先の御回答通りちょっと前のが『めくれたオレンジ』、
現在もOAされているのが『美しく燃える森』です。
この曲についての質問が他にもありましたので紹介しておきます。
『めくれたオレンジ』『美しく燃える森』のリードボーカル等、詳細な説明がされていますので…。

【CMの曲のことで質問っス!】
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=229048

『めくれたオレンジ』は参考URLで試聴できます♪

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/skapara/disco/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.早速聞いてみます.

お礼日時:2002/03/05 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!