アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報がとっても少なくて申し訳ないんですが
80年代洋楽でサビの部分が「BOY~BOY~BOY」
と繰り返し歌われている曲名がわかる方
是非教えてください。

A 回答 (3件)

多分、「Sabrina」という女性歌手が歌っている「Boys」という曲だと思います。


「Sabrina - Boys」試聴
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3327
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです!!!この曲です。
こんな少ない情報なのに感激です!!!!
視聴まで付けていただいて本当に感謝感激です。
本当にありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/07/23 18:49

今晩は


歌っているのは女性でしょうか?
もしそうだとしたらSabrinaの「Boys (Summertime Love)」はどうでしょう?
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない情報なのに本当にありがとうございました。
サビの部分だけ思い出すのですがどうしても
曲名とアーティスト名が思い出せず、本当に
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/23 18:51

たぶん、SinittaのToy Boyです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブリナの「BOY」という曲名でした。
サビの部分しか分からず難しい質問で申し訳
ありませんでした。

お礼日時:2006/07/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!