8月に出るCHANELの新色アイシャドウが気になっていますが、なかなか本屋や化粧品売り場にいけません。
ネットで色を確認したいのですが、見れるサイトありますか?

A 回答 (1件)

http://www.chanel.com/index.php?zone_lang=ASIJP

シャネルのオフィシャルHPでは、まだ発表されてないようでした。6月30日発売の物は発表になってましたが。問い合わせフォームもあるので、シャネルのコスメティクスに直接問い合わせるのが確実だと思います。

参考URL:http://www.chanel.com/index.php?zone_lang=ASIJP
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1年前くらいにCMで福山雅治さんと化粧品の共演をしていた外国人モデルさんはだれですか?

1年前くらいにCM福山雅治さんと化粧品の共演をしていた外国人モデルさんはだれですか?

確かブルーを基調とした感じの化粧CM
とても透明感のある美しいお顔で目がくりっくり
瞳はブルー一色
小顔で見た目は若そうです。

わかるかた教えて下さい。

Aベストアンサー

スーパーモデルのジェマ・ワードさんですね。

Q6月発売のコフレドールの新色アイシャドウの色、ご存知の方いますか?

コフレドールで、6月ごろにアイシャドウの新色が発売になると聞きました。
今、すでに発売されている色を購入するか迷っていて、もし新色が好きな色ならば待ってみようかと思っています。
テスターなどですでに見た方など、いらっしゃればぜひ教えてください。
「ブルー系」など、ちょっとした情報でもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昨日お店でテスター見ました!
記憶の限りでは、グリーン系・ブルー系・ピンク系・茶系・パープル(パープルのパレットはグレーが入ってました)
だったと思います。
今出てるパレットより明るめで使いやすそうです。
ただ、見た感じでは若干締め色が薄いかな~?とは思いましたけど・・。
5月発売だそうです☆

Qカネボウ化粧品の昔のCMのモデルは誰?

カネボウ化粧品CMにかなり前に長く出ていた、髪が黒で肩近くまでのショートで前髪パッツンのモデルさんは誰だったか思い出せません。

知っていましたら写真があるものを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
ご質問文から考えても、下記の方しか思い付きません。(但しこの方は、カネボウではないのです)

山口小夜子さん
http://search.mobile.goo.ne.jp/search.php?guid=ON&MT=%8ER%8C%FB%8F%AC%96%E9%8Eq&IE=sjis&CONTENT=img

ひょっとして…と思い、回答しました。
違っていたらごめんなさい。

Q*春の新色*どこのアイシャドウがいいですか?

メイクが好きな方、メイク用品に詳しい方にお答えいただけたらありがたいです^^
今、各ブランドから春の新色が発売されていますが・・・
どこのコレは欲しい!!とかコレ買ったけどおススメ!!とか教えていただけたらなぁと思います。
友人にプレゼントをしたく、参考にしたいので☆
どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。全然詳しくないですが、個人的にはジルスチュアートのが気になってます。

参考URL:http://www.jillstuart-beauty.com/products/2007spring/index.html

Qアスカ化粧品のCMってホントウですか?

皆さんに質問です。
CMで「自信があるから電話しません」というアスカ化粧品ですが、あれはホントウでしょうか?
化粧品のサンプルを頼むと、その後必ず電話や手紙(場合によっては訪問も)があると聞いています。(それもかなりしつこい)
もしアスカ化粧品が電話での勧誘がないのであればすぐにでもサンプルをとろうと思っています。これまでにアスカ化粧品のサンプルを買った方、電話が来たかどうか教えてください。(そのついでにアスカ化粧品のどのサンプルを買ったかと、使い心地はどうだったかも知りたいです)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を売りにするブランドにはめずらしく個人的に好きなイランイランの香りつき。クリームのわりにさっぱりしているので、リピも考えています。同じクリームでも別のブランドのは感触がわたしには重い感じで好きになれなかったです。

どちらにしても、サンプルといっても有料タイプのものなら結構しっかり量があるんで、(今はいくらで売っているかわかりませんが)、セットの商品の一部にそこそこ使えるものがあれば損はしないと思います。
詳細はアットコスメのサイトなどにいろいろ出ていると思います。

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を...続きを読む

Qめざましテレビで紹介されたアイシャドウ

今日(07.08.02)のめざましテレビで紹介された
秋コスメの中で、「金星や地球のような色」として
紹介されたアイシャドウのブランド名、商品名を
どなたかご存じないでしょうか。
最後の方しかみれなかったので、わからないのですが。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今日の紹介されたコスメは

西武百貨店池袋本店
・ジルスチュアート
  ・ミックスブラッシュ コンパクト ¥4,725 ※8/3(金)発売
 ☆ボーテ ド コーセー
  ・アイ ファンタジスト 
   スタートゥインクル ¥2,625
  ・フェイスパウダー スタートゥインクル ¥4,200
 ☆お問い合わせ先
  ・西武百貨店池袋本店:03-3981-0111
  ・ジルスチュアート ビューティ:03-3273-1631
  ・ポーテ ド コーセー:03-3273-1940

・M・A・C
 ☆ミネラライズ アイシャドウ ¥2,940 ※本日発売
 お問い合わせ先:
 M・A・C(メイクアップ アート コスメティックス)03-5251-3541

・ランコム
 ☆ディスティニー キューブ ¥6,615
 お問い合わせ先:03-6911-8151



みたいです。

Qカネボウ化粧品のCMに使われている音楽

 10月から放映されているカネボウ化粧品「DEW SUPERIOR」のCM(松雪泰子さんが出演)のバックに流れている音楽。タイトル等わかりましたら、教えてください。
 カネボウ化粧品のHPも見てみましたが、音楽のことは紹介されていませんでした。

Aベストアンサー

カネボウのHPで、このCMの曲についての
お問い合わせに対する返答が載っていました。

曲名はカッチーニの「アヴァマリア」ですが、
CMで歌っているソプラノ歌手、秋山久美子さんによる
CDは発売予定はないそうです。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/contact/faq.php?id=24&PHPSESSID=067d731fbe03df58a1d10687a6209046

Qアイシャドウって、使い切れますか?

塗る範囲も狭いし、服や気分に合わせて数色揃えているので、アイシャドウが全然減りません。
使いはじめて3年以上経つものもあるのですが、それがやっと底が見えてきました。
アイシャドウって使い切れますか?

目は二つしかないのに、私が持ち過ぎなのかもしれません^^;
現在の所持数は多色パレットが4種類・単色が約10色です。
皆さんはアイシャドウ、どれぐらいお持ちですか?
参考にさせて頂きたいので、コメントもお願いします。(多すぎる・少ない・丁度いい等)

Aベストアンサー

使いやすい色だけ、使い切れますが、パレットだと、自分に似合わない色は使いきれないですよ。

私の場合は、アイシャドウの色は、日常用は気に入っている1色とバリエーションがとれる色を3色。洋服に合わせて変えるフォーマル用のパレット4色入りくらいです。

例えば、期間限定のコフレセットを購入すると、全く使わないシャドーの色や、マスカラの色がついて来る場合がありますよね。個別に色が選択出来るセットだと問題ないのですが、初めからセットになっている場合は困ります。
数回使った程度で、全然使わないままであることもありますよ。
最近は購入したセットの中にも、使わない色や自分の似合わない色がありました。もったいないから新品のまま、この色使うかなと確認して、使うと返事した友人にあげましたよ。

口紅とファンデは購入頻度数が高いですが、アイシャドウは確かになかなか減らないですね~。

Qポーラ化粧品のCMの質問

現在やっているポーラ化粧品のCMソングのタイトルと
歌手名を教えて下さい。

とても美しく癒されるサウンドだと感じています。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds」に
収録されているものではなく、新たにレコーディングし直したもので、
それはPort Of Notesのアルバム「Joint Adventure」に
『Sailing To Your Love(New Recording 2002)』というタイトルで収録されています。
http://www.crue-l.com/

参考URL:http://www.pola.co.jp/beauty/APEX-i/tvcm/index.html,http://www.grandfunk.net/

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds...続きを読む

Qアイシャドウをつけると必ず目の下に付いてクマみたいになる

アイシャドウをつけると必ず目の下に付くのですが私だけでしょうか?
朝化粧して、お昼にはアイシャドウが目の下についてクマみたいになっています。
(主にダーク系を使用)
よっぽど化粧が下手なのでしょうか?
使っているメーカーはケイトです。

Aベストアンサー

まつげにもつけちゃってるんじゃないでしょうか?
つけてる気はなくてもついちゃっていて、目を閉じるごとに粉が落ちるとか、よくありますよ。


人気Q&Aランキング