ちょっとコアな質問で申し訳ないですが、こちらの閲覧者の方なら、どなたかきっと答えてくださるかと。。。
シティーハンターのBGMで、シティーハンター2の次回予告の時にかかっていた曲「MR.PRIVATE EYE」が入ってるCDアルバムは存在しますか?存在するならば、アルバムのタイトルを教えていただけないでしょうか。歌ではなく、インストルメンタルです。ちなみに、シティーハンター91の首飾り事件の最後らへんでもこのBGMがかかりました。

A 回答 (1件)

シティハンター TVサントラ

2からでなく1の時からあったようです。

アマゾンで取り扱ってますよ。
曲目リストも書かれてありますので確認してみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GB70/24 …
    • 0
この回答へのお礼

jazzkazz様は実際にこのアルバムをお聴きになったことはおありでしょうか?私が独自に調べた結果、こちらに収録のMR.PRIVATE EYE はインストルメンタルではなく、歌のようです。やはりないみたいですね~。。。
わざわざご回答、ありがとうございました!