dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブドアブログを利用している方に質問です。
今日ブログを更新しようと思ったら、勝手にシンプルエディタに変わっていて、そのままでは書きにくいので普段どおりの「WYSIWYGエディタ」というものに戻そうとしました。
しかし管理/カスタマイズ画面に「投稿フォームの形式」を変更する項目が出てきません。

皆さんのやつはどうですか?
私としては画像や文字サイズの変更などを確認しながら記事を作成したいので、是非とも以前のように戻したいです。解決方法があったらお願いします。

A 回答 (1件)

ライブドアのほうのでやられたの

どうしようもないです。エディタを使うのもいいですが基本的なHTMLは覚えたほうが早いのではないでしょうか、有料のほうだったら使いやすいようになってるんでしょうか、よくメンテナンスとかあったら仕様がよくかわります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
いろいろ調べた結果、
先日Internet Explorer7をインストールしたのが原因だったみたいです。

でも、mayutama44さんの言うように、
基本的なHTMLはブログをやる者として最低限覚えたほうがいいですよね。
アドバイスありがとうございました。