プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とセックスをしても、彼は最後までイけません。

途中で萎えるのではなく、勃起もしてるし、気持ちはいいそうなのですが、イけないようです。

私は25歳で経験は普通にあるほうで、彼は23歳ですがセックスは初めてだと思います。

だから、長い間ずっとオナニーでイくことに慣れすぎて女性の膣に入れて腰を動かすことでイくという感覚がわからないのではと思うのです。(そうゆう経験談をきいたことがあります)

どうしてもだめだといって抜いたあともずっと勃起していますし、またちょっと抱きしめただけでもすぐ勃起するほど勃起自体はちゃんとしてるひとです。

手でしてあげても無理なようなので、ローションでも使ってしてみようかと思うのですがそれはかえってプライドを傷つけるのでしょうか?

彼はすごく思いやりがありすぎのひとなので、イけないことが私にもうしわけないような気持ちにすごくなっているようで、それがかえってプレッシャーになり「なんとかしていかないと!」って考えすぎてイくことに専念できないのかとも思います。

プライドを傷つけずにうまくイってもらう方法ってあるでしょうか?

やり方、あるいは、言葉かけのセリフなど。

男性、女性側のアドバイスを待っています。よろしくお願いします。。。

A 回答 (9件)

お悩みお察しします。


似たようなケースで悩んだ者ですが、解決策が明確なわけでは決してないので、参考として聞いていただければと思います。

私の彼も、当初はイクどころか勃起すらしない人で、付き合ってからどれだけ経っても川の字(一本足りませんが(笑))で、こちらから触ったりすると拒否されたり・・・。
こんなこと友人にも相談できないし、医者といっても何科にかかればいいのか・・・五里霧中でした。

今現在、僥倖にもそれはほとんど解決しましたが、
一つ言えることは、「プレッシャーをあたえてはいけない」ということです。

努力は(どんな努力かは・・・(汗))隠して、要求せず、あるがままをほめて、ということしかできることがなかったのが本当のところです。
あと、ローションは最後の手段として、ギリギリまでとっておかれたほうがいいと思います。それ安易に使っちゃうと、先がなくなりません?

勃起するところまではそれでも比較的短期間でいきましたが、射精は・・・話を(夢精やオナニーなどもあまりこれまでなかったなど)聞き、私としては諦め気味に数ヶ月・1年・2年・・・と経ったある時!

イッてくれたのです!もう諦め切っていた時だったので、私のほうがびっくりしてしまいました。
それからは、毎回とはいかないものの、それなりにという感じになり、本当にほっとしました。

付き合って約3年、彼は30代後半といったところですので、相談者さんの彼氏さんより、だいぶ年もいっています。

ただ、
射精はできるようになっても、「実」はあるのか(今まで射精経験はないようで)、
あくまでも私のケースは結果であること、
方法があるわけではない≒解決までの時間が読めない、
を考えると、

#7の方のご意見も一考する価値はあると思います。
(私も正直、悩みました)

何が大事かは、正直、人によってまちまちだと思うので、一概に否定も肯定もできませんが、ご自分が何を求めてるのか、見つめなおしてみてはいかがですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても親身な経験談とアドバイスをありがとうございます。石のうえにも三年ではないですが、まさにそのとおりなのですね!リリーフランキーさんのおとんも、「なんでも5年は続けてみないとだめだ」みたいなことを言ってたようですが、それくらいの気持ちの余裕をもって、努力とかもあえて見せないようにします。これだけがんばるほど、あなたが好きなんだよっていうのが、実はかえって思いやりではなくて、思いやりの反対となってしまうのですね。
ローションも、puti butiさんのお話をきいて、確かに今はひかえたほうがいいと思いました。(それも、努力として伝わるので、精神的にもかえってよくないと思いました。)

ちなみに、昨夜彼から電話がありまして、いけなかったことについて自分なりに考えたそうで、その結果「自分は勉強したり本読んだりしてるほうがわりと好きで、自分くらいの年頃の男は毎日でもしたいっていう性欲なのかもしれないけれど、自分はそれほど性欲があるわけじゃなくて週に一度くらいオナニーするかしないかぐらいだった。だから、自分の体が勃起しても、気持ちがついていけてないままセックスをするから、いけないのかもしれないから、わざとそうなるまでのスパンをあけるために、部屋で会わないで、外で会うデートをしてみたい。そうしたあとで、部屋で会うようになって、そうゆう気分になったら、したいと自分から言うから、そうしたときならいけるかもしれない」って言っていました。いろいろと心の中でも複雑に思いつめてしまっているんだなと、思いました。
とにかく、その3年後あきらめたころに!というエピソードを力にしてがんばります。(がんばりは彼には見せずに。)

お礼日時:2006/07/26 13:59

他の回答者様の内容とかぶるっているかもしれませんが・・・



私もイケない男性とお付き合いをしたことがあります。
私の彼の場合、自慰に慣れてしまっていて女性ではイケないパターンでした。

自慰に慣れるというのは

・自慰で強く握りすぎており、同じような強い刺激でなければイケない
・自慰をしている態勢でないとイケない(仰向け、足を伸ばす等)

という感じです。

なので、なるべくそれに近い体位で行為をする様に努力しました。
(私の場合、騎乗位orうつぶせで足を閉じて締めつける・・・でした^^;)
あと、イケるようになるまで、自慰行為はもちろん我慢です(笑)
その方が敏感になり、強い刺激でなくてもイキやすくなるので・・・

期間も時間も結構かかりましたが、一度イクとその感覚を覚えてくれるようになり
最終的には他の体位でもイケるようになりましたよ~

頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体験談をあわせた貴重なアドバイスありがとうございます!そういったふうなやり方で改善の余地があるんですね!なにぶん彼は精神がか細くデリケートなひとなので、イケないのは自慰のやりすぎだとはいえないので、それをいかにうまくやめさせるかというのと、その姿勢でやるほうがいいとか。。。そういったことを上手に誘導するかですね。私はひとりでするときこうなんだけれど、あなたはどう?みたいにさりげなく誘導尋問してうまくやってみたいと思います。がんばります!!

お礼日時:2006/07/28 18:38

あなたが今日からあそこに力を入れてギュっと締める訓練を積んで、オナニーと同じくらい圧迫力を強くすれば、彼はそれに慣れます。


体位で締まりの良い悪いがありますから、ふつーは彼がそれを探すのですが、彼がそれをしないのであればあなたが動くしかありません

言葉的には、もっと強くしてとかもっと、もっとですね(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。下世話な話ですが、以前つきあってた男性には「きつい」と言われることが多かったほうです。普段からヨガの基本(ムーラバンダ=下半身のひきしめ)と平行して、そこの部分のしめる訓練もしています。
ここで教えていただいたサイトで、オナニーでにぎるときの圧力は10kgで、それに対して訓練された女性のあそこはどんなにがんばっても4kgなのだそうです。なので、あそこのしまりだけでは限界があるのかなとも思います。メンタルな部分を特に大切にしつつ、あとは4kg以上のしまりを感じる体位をさがすというかんじでしょうか。

お礼日時:2006/07/26 17:16

アドバイス以前に、将来を考えましょう。


その彼で良いのですか?
考えてみるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。私は、これまでの間につきあった男性が、みんな、やさしさが見せかけ(おとすための、やさしさで、おとしたあとは、自分中心なひとたち)ばかりでした。
男性はみな、だいたいそんなものなのかと思っていてあきらめていました。
でも今の彼は違うんです。彼らとはまったく違う、本物のやさしさ、思いやりをもったひとなんです。

私は将来を考えた場合、セックスで相性がいいから、性格はまぁ目をつぶる・・・ことはできません。セックスで問題はあっても、性格が一番大事です。将来を考えましょうというのなら、たとえばお互いに50代、60代になって、セックスが夫婦の絆の大きな部分をしめる時代が過ぎたこと、二人をつなぐものは、心だと思うからです。

お礼日時:2006/07/26 14:03

23歳で初めてということでしたら、イケないのは単に激しく擦るオナニーのし過ぎでしょう。

亀頭が厚顔無恥、ピストンによる膣の粘膜との摩擦では物足りないほど鈍感になったと思います。しばらくはオナニー禁止が一番。あなたのフェラぐらいではビクともしませんね。手コキをやってあげる方法もあるでしょうが、これではオナニーとたいして変わりません。鈍感にしてしまうだけ。
まず、そのことを本人が自覚することが先決、大事だと思います。本人がまいたトラブル、本人しか治せません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりオナニーのしすぎなのですね。おっしゃられたオナニーしすぎたひとのペニスの性質は、まさに彼のそのとおりでした。手や口で刺激してるときも、どこがいいのかと聞くと、亀頭は感じなくて、さおの部分を手でさすってもらうのがいいと言っていましたし、力もこれくらいかなという握り方では物足りないらしく、かなり強くにぎってさするのがよいようでした。オナニー禁止の方向でがんばってみたいとおもいます。でもそういった内容の理由で禁止というと傷つくと思いますので、私とするときまでとっておいてみたいな感じで言ってみます。

お礼日時:2006/07/25 18:47

初めまして。



ちょっと具体的な表現のアドバイスになってしまいますがお許し下さい。

>イけないことが私にもうしわけないような気持ちにすごくなっているようで、
>それがかえってプレッシャーになり「なんとかしていかないと!」って考えすぎて
>イくことに専念できないのかとも思います。

質問者様は相手のことをきちんと見ているんですね。
彼氏さんへの愛情や気の使い方がこの文章でこちらにも伝わってきます。
とても素敵なことだと思います☆

女性もそうですが「イケない」というのはまず心、精神的な要因が多いです。
勿論オナニーで慣れているから、という事もイケない理由のひとつだと思いますが。
そこで、プレッシャーを与えないイかせ方を(我流ですが)アドバイスさせて下さい。

あなたはひょっとすると気持ち良くなれないかもしれないけれど、
1度だけでも試して頂ければ、というオススメの流れです。

そういう雰囲気になった時に上下の下着を脱がないで下さい。
「全てを自分に曝け出している女性の姿」というのは愛しい反面、
一部の男性にはプレッシャーの要素になる事もあるからです。
彼氏さんだけ裸にしてしまいましょう。なるべくなら余計な話はせずに
ずーーーっと常にキスしていて下さい。彼氏さんに安心感・愛情・興奮を与えます。

勃起が確認できたら、そのままフェラチオをしてあげて下さい。
ローションは必要ありません。あなたが頑張って唾を出して下さい。
思いやりのある男性というのは好きな相手のどんな行動も、言動もきちんと
見聞きしている事が多いです。ローションをいそいそと出してくるあなたを見て
「自分をイかそうとしてくれてるんだな」と愛しく思う反面、
それが逆にプレッシャーになってしまうかもしれません。

ローションやおもちゃはまた別の機会に、という事でここでは使いません。

唾には2種類あって、サラサラのものとヌルヌルしたものがあります。
ヌルヌルした方を使うのですがこの出し方はフェラチオで喉の奥まで(オエっとならない程度)
咥える事です。これを3度程頑張ればヌルヌル系の唾が出てきます。

オナニー慣れしている男性は自分の気持ちいい場所、持ち方、動かし方、力の入れ方、
というのが決まってあります。ここで彼氏さんに自分でオナニーしてもらいましょう。
「いつもどうやって気持ち良くなってるの?」とか「○○の気持ち良いところ教えて」
と囁き、そっと手を添えてしばらく一緒に動かしてあげて下さい。
きちんと要領がつかめればあなたひとりで動かしてもきっと気持ち良いはずです。

あなたが一生懸命出したヌルヌルの唾が、あまり経験のない彼氏さんからすると
視覚的にも、聴覚的にもとても卑猥に感じるものですし、
ローションを使った時と全く同じような快感を得られるはずです。
この時、位置的には背後からがベストですが彼氏さんが右利きなら右隣でもOKです。

ここで彼氏さんの興奮を煽る為に下着をとってください。
自分の思いつく限りのえっちな行動、言動を彼氏さんにぶつけましょう。
ここまできたら絶対にイきそうになるはずです!

・・・そのままイかせてあげてください。

もっと良いのはどこでもいいのであなたが受け止めてあげてください。
間違ってもティッシュを用意してはいけません。
男性にとって、どこに出すかというのは結構大事なのです。

ティッシュを片手に待っているあなたを見て一瞬にして興奮が冷めてしまう
という恐れもあります。更にはイキそうなのにボーっと見ているのもダメです。
「シーツを汚してしまう」とか余計な考えを持たないように配慮してあげましょう。
ですから最後の詰めも大事にしてくださいね。

自分の一番気持ち良い方法で、自分の最愛の人を目の前にしての
射精というのは最高に気持ち良いはずです。また、一度あなたの前で思いっきり
射精してしまえば次回からはもっと気負わずにセックスできるはずです。断言します。

もし彼氏さんが2度チャレンジできるような方であれば、
この後セックスに移ればいいと思います。彼氏さんがイケなかったとしても
「さっき思いっきりイっちゃったもんね」とかプライドを傷付けないようにフォローできます。

ここに書いたテクニックは愛情がなければ意味がありません。
キスもフェラチオも、彼氏さんに愛情と安心感を与えるためのスパイスです。
お互い神経質にならずリラックスして頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。長文失礼致しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とてもご丁寧なアドバイスをありがとうございます!
相手にプレッシャーを与えない方法・・・全裸でさらけ出しすぎない、いそいそローションもってこない、ティッシュの準備OKしない・・・なども頭にいれておきたいと思います。

ただ、フェラチオは果たして彼は好きなのか・・・ちょっと不安です。自分から「ここ、さわって」というリクエストはしても「なめて」とはいいませんし、どっちがいいのかときくと、さわってもらうほうが・・・というのです。オナニーしすぎで、口でしてもらう感覚がわからないのでしょうか?はずかしいのか、あえぎ声とか、表情の変化もいっさいないのです。でもとにかく愛情でなんとかフォローして、リラックスムードをこころがけたいと思いました!

お礼日時:2006/07/25 18:20

あなたがおっしゃってるようにイケないとあなたに申し訳ないと思い過ぎるばかりにかえってイクことができないんでしょうね。


特に相手のことを思いやる気持ちが強い人ほどそういったことは起こる事だと思います。

そこでその気持ちを逆に利用するではないですが、あなたがこうして欲しいとかそこが気持ちいいとかってリードしてあげて、彼がイカなきゃって事ばかりを考える頭から彼女がどうしたら喜んでくれるのかってことを考える頭に向けてあげてはどうでしょうか。
そして彼女が喜んでくれたり気持ち良く感じてくれてる様子を見ているうちに彼も気持ち良くなり自然とイクようになるかもしれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!おもわず「kuhronさん、頭がいい!」とこころの中で叫んでしまいました!!
私は「私のことは気にしないで、自分が気持ちいいように意識を自分のほうへもってていいんだよ」みたいなことを言ったりしていたのですが、その単刀直入な言葉が、たとえ思いやりからでも、相手にはいっそうプレッシャーだったのかもと気づきました。
私が自分のことをいうことで、「いかなきゃ」の意識を薄らがせるんですね。ぜひ、その発想の転換でやってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/25 18:14

はじめまして。


うちの旦那もイけない人です。質問者さんの彼とは違うタイプなんですが。
前は「何でイけないの?」と悩んだこともありましたが、半ばあきらめました!(というと、旦那に失礼ですが)

「私がどうにかしてあげよう!」と思えば思うほど、行動を起こせば起こすほど、プレッシャーになっちゃうようです。旦那は質問者さんの彼氏さんと同じく思いやりのある人なので、なんとかしないと!とあせってしまうようです。

ですから、考え方変えました。「私が気持ちよければそれでいい!」。っていうと、自分勝手な・・・と思われるかもしれませんが、相手はきっと「気持ちよくなってほしい」って思ってると思います。旦那がそうでした。それに答えてあげればあげるほど、嬉しそうです。
イくこと、イかないことにこだわらないで、「喜ばせてあげよう」って頑張る事が大切だと思います。

なんだかよくわからない文章でごめんなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!いくこと、いかないことの問題ではなくて、お互いによろこばせてあげる、よろこばせてもらった、の気持ちが大事だというほうへ、思考を転換してみようと思いました。

でも、どうにかしてあげようと行動をおこせばおこすほどプレッシャーに・・・っていうのは、現実にそうゆう方をパートナーにお持ちのtysukaさんもそうゆう状況をみてきたのですね。だから、私もローションを使ってみようかと言い出すのを迷ってるんです。かえって逆効果でしょうか?でも万が一、1%でもいける可能性をもってるなら、TRYしてみたいとも思うのですが・・・(たとえば、私が生理のとき、性交も、指で私のほうをよろこばせてもらうことも何もできないので、今日は完全に私があなたをよろこばす日であると、そうゆう説明が通るようなカタチで。)

体験談と考えをありがとうございました。がんばってみます。いけることいかすことではなく、よろこばせてあげことに、がんばりたいと。だから・・・そうですね、ローションも、ローション使うからイケるかどうか・・・っていう言い方ではなくて、いつもと違うマッサージをしてあげてみたいのだ、と。イくかいかないかは、関係ないよ、喜ばせたいだけだよ。という言い方でやってみようかと思ってきました。

お礼日時:2006/07/25 18:10

勃起はできて、射精はできないのなら、射精できないことは何も言わずに勃起してることを褒めるのがいい。



「おちんちん、もうビンビンになってるよ」と笑顔で言うのがいい。
それと、射精できないのは、性交に慣れてないからだと思う。雑談と愛撫に時間を使って、性交はしたくなったらでいいと思う。

普段から性的な会話も少しはして、性的なことにも慣れて貰うのがいいと思う。それと、彼氏にオナニーをあまりしないように軽く言うのがいいと思う。オナニーする場合も、強く握らないように、軽く言うのがいいと思う。なにげなく言うのがいいと思う。

射精ができるかどうかよりも、おちんちんが勃起してることが嬉しいというのがいいと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なるほど・・・まずはほめられるとこを大いにほめるのが一番ですね。
性交優先で考えるのではなくて、雑談と愛撫を大事に・・・みたいななごやかな雰囲気づくりですね。なるほど。オナニーもできるだけさけるようにと、それを遠まわしにやんわりと愛情こめた言い方でいってみたいと思います。ちなみに彼はグラビアで生身のものを見てオナニーではなくて、いわゆる同人誌的な、マンガの性交シーンが萌えみたいなので、バーチャルと現実のきりかえも大変なのかなとも思います。とにかく、勃起してることがすばらしくてうれしいことだということを連呼したいとおもいます!そこから。ですね!

お礼日時:2006/07/25 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A