電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。
昨日、サークルがあり、夜9時くらいに終わり、帰りました!
家が近い男の先輩がいて、送ってってあげる といわれ、家まで送ってもらいました。
送ってもらうこと自体初めてだったんで正直そぉいわれた時びっくりしました。
私は、その先輩がそのちょっと前から気になってます。
男の方としては送るのはフツーなんですか??

A 回答 (7件)

こんにちは。


車だと思っていたのですが、車ではないんですね。
私は、質問者さんに好意があると思いますよ。
車でしたら、正直近くであれば、送ってあげたりするでしょうが、
徒歩で送るっていうことは、ある程度好意がなければ
送らないと思います。脈ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自転車です。私は徒歩だったからかもしれません。
あったらうれしいですけどね笑

お礼日時:2006/07/25 18:14

こんばんは!!



30代前半男性です!!

家が近いんでしょ?
私でも普通に送りますよ!!

こんな物騒なご時世ですからねぇ。

もちろん、貴方に好意ありって事も
可能性はあると思いますよ!!
少なくとも、「脈なし」ではないと思います。

若いんですから、頑張ってください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近いって言っても駅から逆方向で、自転車で30分はかかるかもしれません。
はい笑

お礼日時:2006/07/25 23:19

大学のサークルでは普通のことです。


たいていどこの大学に行っても、飲みの帰りなどに
女の子が帰るときは男の人が送ってくれますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございます。
そぉなんですか!知りませんでした笑

お礼日時:2006/07/25 20:30

>家が近い男の先輩


>男の方としては送るのはフツーなんですか??

物騒な世の中ですから、家が近いのであれば、先に女の子を家まで送ってから、自分の家に帰る男は多いと思いますので、ごく普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そぉなんですか~!
近いっていっても駅と逆方向です!

お礼日時:2006/07/25 17:57

良くある話ですよ。



数十年前の私がそうでしたから。
クラブの行事で帰宅時間が遅くなる度に、家が同じ方向の同じクラブの後輩の女の子3~4名を車に乗せて、一人ずつ自宅に送り届けていました。
当方のクラブでは車を持っている先輩が女子部員を送る事は当たり前の事でした。

ひょんな事から、その内の1名が私の奥さんをしています・・・。
以上、昔の送り狼より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そぉなんですか~笑
車じゃないんですけどね!

お礼日時:2006/07/25 17:57

意外とそういう男性は多いと思います。



ですが、その先輩が他の方だけでなく貴方だけにそう言うのなら気があるのかも知れません。
結構、大学生になると多いらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家が近いのはあんまりいないのでわかりませんが。。。
多いんですか!しりませんでした!

お礼日時:2006/07/25 17:56

フツーかもしれないし、フツーじゃないかもしれない。



>家が近い
のであれば、よほどの事情がない限り送るかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そぉなんですか~ 

お礼日時:2006/07/25 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!