dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よく迷惑メールのような意味不明なメールが 届き困ってます。開封しないままで削除したいのですが どのようにすればいいでしょうか? メールのバージョンは、アウトルックエクスプレス5です。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

プレビューウインドウを常に表示してるのですか?。

危険ですよ。表示しないにしておいて下記を参考に。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1870563
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり危険だったんですね。忘れた頃に変なメールが来るんで…変更しました。有難うございました。

お礼日時:2006/07/30 22:28

メールサーバで削除する方法を採った方がよいです。


というのは、パソコンに入れない時点でメールをチェックした方が精神的には楽です。

Web上でメールチェックできるサーバであれば、それを利用してください。
それで不要なメールを削除した方がよいです。
または、次のようなツールもありますので、それでメールを確認して削除してみてください。

nPOPQ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165244. …

また、次のような迷惑メールに対処するツールもあるので利用を検討してみてください。

Vector 迷惑メール対策
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたHPを読んでやってみます。有難うございました。

お礼日時:2006/07/30 22:29

過去の質問から



迷惑メールを開封しないで削除する方法
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1588308
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2006/07/30 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!