街中で見かけて「グッときた人」の思い出

何故かわからないのですが、TWのクライアント先行DLのDLボタンが表示されないんです。

旦那のPCの方で公式を見ると表示されているのですが、私のPCの方だと何度やっても表示されないのです。

今の間に先行DLしたいのにDLボタンが出ない事にはDLができません。
セキュリティソフトはマカフィーを使用、DirectXとvCDSは既にDL済み。
スパイウェアチェックにSpybotをDLしています。

どうにかして先行DLをしたいのですが、どうしたらボタンが表示できるでしょうか?
設定はいじってないのですが、訳わかりません(涙)

A 回答 (1件)

知識が浅いので原因はわかりませんが、


ログインする際にオートパッチが作動すると思うので
とりあえず開いてみてはどうでしょうか?

どうみても解決策ではなく一時しのぎの案なので
このまま他の回答を待って質問を締め切らずにいるか、
サポートへ問い合わせるのをオススメします。
こういった件ならちゃんと回答してもらえると思うので、
この場合は問い合わせた方が早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
結局、PC関係の方への投稿したのですが、こちらの質問の削除依頼を出していたにも関わらず、削除されていなくて少し困惑しました(^^;)

結局、IEのセキュリティレベルを下げ、信頼できるサイトにもURLを入れ、マカフィーの方の信頼サイトにもURLを入れてみた所、DLボタンが表示されました。

格闘から2時間後の午後3時頃でしたのでDLに3時間程度かかりましたが(^^;)
オートパッチをしようとしたのですが、オートパッチも動かない状態でフルクライアントをDLしてくれとの表示が出てしまい、大変でした。

またクライアントアップデートになった時にも同じ事になりそうですが、一度やっているので教訓にし、今度はそうならないようにしていこうと思います・・・。

お礼日時:2006/08/23 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!