長谷川京子さんが出ているプリンタのCMで流れている曲についてわかったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

別掲示板の情報によるとReicaさんは5月にデビュー予定で


CMで流れているのはそのデビュー曲(タイトル未定)
だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかってすっきりしました。タイトル未定の曲を使ってることなんてあるんですね。

お礼日時:2002/03/08 18:08

CMで右下の方に「Reica」と名前が出ていたんですが、曲名まではちょっとわかりません。

    • good
    • 0

CM曲については、その会社に聞くのが一番手っ取り早いですよ。


昔は104で、会社の電話番号を調べてから、掛けるという手間がありましたが、最近はホームページで電話番号など調べられるので、楽になりました。

参考URL:http://www.canon-sales.co.jp/About/outline.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャノンホームページ(プリンター)で一枚で納まらない印刷を縮小して印刷できるソフトのダウンロードについて

前にキャノンのHPから一枚で納まらない印刷を縮小して印刷できるソフトをダウンロードしました。一度も試していませんが、インターネットエクスプローラを起動すると上部に、キャノンプリンターの機能が組み込まれていました。ところが、いざ使おうとしたところ見当たりません。パソコンのどこを探しても見当たらず、もう一度ダウンロードしたいのですが、その名前も忘れてしまいお手上げです。名前をご存知の方いらっしゃればお教えいただければ有難いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Canon Easy-WebPrint はこちら
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint251.html

Q長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソングの曲名って?

↓この曲って原曲ってあるんですかね?
着メロにしたくて日本生命で検索したら「もくせいの花」っていうのがヒットしたので「コレだっ!!」って迷わずダウンロードしたら「♪~ニッセイのおばちゃん今日もまた~♪」ってヤツで、すごくガッカリでした(>_<)

誰か知っている方がいましたら教えて下さい(m_m)

CMソング
♪  輝く瞳は女のあかし 笑顔と知恵で乗り切るワ 花の命は結構長い
女ですもの 女の保険 その名はニッセイフラウ

Aベストアンサー

こんばんは、それは下の方達も書いていますが、「SO NICE DAY」-ハセキョウバージョン- 作:三浦徳子ですね。とりあえず、CM曲で気になるものは下に記入したサイトですぐにチェックですよ。かなり詳しいサイトです。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html

Qホームページの横長の画像を分割印刷したい

ホームページの横長の画像を分割印刷したい
ホームページから横長の画像(列車の長大編成)を表示してそれを分割印刷して張り合わせようと思います。プリンターはキャノンのPM-500です。ソフトが必要なら使いやすいフリーソフトはありますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず、先ずはその画像だけをダウンロードしましょう。
画像を選んで右クリックすれば「名前を付けて画像を保存」で保存出来ますよね。

後は、PosteRazorで分割印刷すればOK。

[参考]PosteRazor - Make your own poster! プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_posterazor/

Q長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング

長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング,とても懐かしく思わず口ずさんでしまいます。
ところで最後の「ニッセイ フラウ」というところはオリジナルと変わってると思うんですが,どうにも思い出せずにイジイジしてしまいます。
オリジナルをご存知の方,ご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大地真央さんのときは「ナイスデイ」でした。

参考URL:http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/

Qホームページの印刷

簡単かもしれませんが・・・
ホームページを印刷すると、よく右端が切れますが、すべて印刷するにはどうしたらいいのでしょうか?

ちなみに、プリンターはキャノンのBJF870をUSBでつないでいます。

Aベストアンサー

キャノンのHPにWeb印刷のユーティリティがあります。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.htmlから
「Easy-WebPrint」を選択してください。

参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html

Q長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武?

こんにちは。教えてください。
長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武?
のような、踊り。
あれ、なんていうんですか?

ああいうの、かっこいいのでやりたいと思っていたのですが。

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

小林拳を模しているようですが、香瑠鼓(かおるこ)氏の独自舞踊ですね。

中国拳法に関する書籍やビデオは福昌堂から多く発売されていて、これらの内に質問者氏の参考になる物があるかもしれません。

http://www10.ocn.ne.jp/~fuku/sub2/vdusyu.html
http://www10.ocn.ne.jp/~fuku/sub2/msusyu.html

参考URL:http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/,http://www10.ocn.ne.jp/~fuku/

Qホームページの印刷

ホームページを印刷するとき、ほしいフレームのみ印刷するにはどうすればよいでしょうか。
OSはXP、プリンターはキャノンBJS700です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>「選択されたフレームのみを印刷する」は
>グレーになっていて選択できないのですが・・・

フレームが使用されていないホームページは、グレーで選択できません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=587441
↑現在のページもフレームを使用していないので、印刷メニューの「フレームの印刷」欄はグレーだと思います。

↓はフレームを使用しています。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
印刷メニューの「フレームの印刷」欄で選択できます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/

Q長谷川京子が年賀状を作ってるCM

エプソン?だかなんだか覚えてないんですけど、長谷川京子が年賀状を作ってるCMありますよね?
あれで流れてる「ごらん~パレードがゆくよ~」っていう歌、昔聞いた事ある気がするんですけど、もともとは誰が歌ってたんですか?

Aベストアンサー

山下達郎さんの「パレード」のカヴァーですね。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1061

Qホームページを印刷するには

ホームページを印刷したいのですが、どうしても右の方が少し来れてしまいます。
プリンタはキャノンのPIXUS MP700を使っています。
ホームページの幅が720ピクセルぐらいなら印刷できるのですが、720以上あると切れてしまいます。
印刷するときA4サイズの幅に縮小して印刷できないのでしょうか。
印刷時にプリンタドライバで拡大縮小という機能があったのですが、右の方が切れたまま縮小されてしまって意味がありませんでした。
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じキャノン製を使っています。
下の方がアドバイスしています通り、EasyWebPrintをインストールして使用すればキレイに印刷できます。
ページ設定とかもできるので便利ですよ♪
過去の質問をみても出てくるので検索してみてください。

Qcmに流れてる曲がわかりません!

その曲は爽やかでした。cmは「世界でイチバン幸せになってやる」というテロップが流れて、検索がでて終わりな感じです。合ってないかも。。。
ヤフーで調べようにも結局たどり着けませんでした。。。
ヒントがこれだけで申し訳ないです!どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

SUEMITSU & THE SUEMITH じゃないですか?

http://www.izumo-wedding.jp/information/special/tvcm.php

情報元>>
http://blog.livedoor.jp/hatani777/archives/508202.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報