アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の曲以外でいい曲、または好きな曲があったら教えてください
Century Lovers
DON‘TCALLMECRAZY
Go Steady Go!
Let‘s go to the answer
Mugen
NaNaNaサマーガール
ROOL
アゲハ蝶
アポロ
うたかた
サウダージ
サボテン
シスター
ジョバイロ
ジレンマ
ドリーマー
ネオメロドラマティック
ハート
ハネウマライダー
パレット
ヒトリノ夜
ミュージック・アワー
メリッサ
ラビュー・ラビュー
愛が呼ぶほうへ
黄昏ロマンス
ヴィンテージ
音のない森

何度も
幸せについて本気出して考えてみた
まほろば○△
天気職人
フィルムズ
東京ランドスケープ
ヴォイス
ラック
オレ、天使
ワールド☆サタデーグラフティ

これ以外でお願いします。

A 回答 (10件)

<小説のように>


が、好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確か、黄昏ロマンスのカップリングでしたよね。
今度聞いてみたいと思います!

お礼日時:2006/08/01 20:19

憂色~Love is you~ をオススメします!


系統的には「何度も」みたいなゆっくりめで
胸に染みる曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバムはロマエゴだけ持ってないんで買うきっかけになりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/01 21:13

僕の好きな曲は質問者さんがすべてあげてくれているのですが、このリストにない曲をあげるなら「プッシュプレイ」と「Free and Freedom」ですかね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネオメロのシングルは持っているんでプッシュプレイのライヴバージョンはきいた事があります!
Free and Freedomはジョバイロのシングルに入ってましたよね・・・聞き逃していました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 21:20

こんにちは。


私は、『パレット』と『夕日と星空と僕』がすごく好きです!!
「パレット」はアルバムに、「夕日と~」は愛が呼ぶほうへのカップリングです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パレットはリストに入れてました!いい曲ですよね!
夕日と星空と僕は聞いたことありませんがアルバムに入ってないのが残念です・・・

お礼日時:2006/08/02 12:17

カルマの坂


惑星キミ
CLUB UNDERWORLD
マシンガントーク
リビドー
ロマンチスト・エゴイスト

あ、あと「Aokage」も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストに入っている曲は聞いてるつもりなんですが参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/02 12:20

視聴できるとこは知らないんですけど、


『ライオン』とか『空想科学少年』とかが好きです!!
昔のアルバムの中にいい曲とかありますよ!!
    • good
    • 0

PRIME:ミュージック・アワー収録


Anotherday for “74ers”:ラック収録
ロマンチスト・エゴイスト:アルバム、アポロ収録
タネウマライダー:ハネウマライダー収録
Sheep~song of teenage love soldier~:黄昏ロマンス収録
Report21:foo?収録
PRISON MANSION:NaNaNa サマーガール収録
蝙蝠:渦収録
キミへのドライブ:幸せについて~収録
Search the best way:サウダージ収録

他にもいっぱい好きな曲はあるのですが…
思いつく限りはこれですね。
私も下の方がおっしゃるように、過去のアルバムの曲が勢いがあって自分は好きですね。
    • good
    • 0

ロマンチスト・エゴイストからなら、


・マシンガントーク
・グァバジュース
・ロマンチスト・エゴイスト
・空想科学少年
・夜明けまえには

そして、これはどのアルバムに収録されてるかは分からないのですが、
・CLUB UNDERWORLD
・Aokage

そして、THUMPx3に収録されている「Ouch!!」ですかね。
これは気の強い女視点っぽく、「男への文句」みたいですが、可愛らしいなぁと思いながら聞いたりしてます。

っていうか質問者さんの好きな歌は私の趣味にもドンピシャです(笑)
最初は興味ないと思った曲でも気が向いたときに聞いてみればまた違って聞こえてハマったりするものです。

ポルノの魅力をどんどん開拓していきましょう☆
    • good
    • 0

PORNO GRAFFITTI BEST ACE・・・ライン



PORNO GRAFFITTI BEST JOKER・・・m-FLOOD

・・・・などが、おすすめですよ☆


情報間違ってたら、すみません・・・。
    • good
    • 0

No,9です!


書き忘れていました!
「ギフト」の中に収録されてる「ポストマン」はいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!