現在NHKBSで再放送されている鈴木京香版「君の名は」で
今日(2006.8.2)に春樹さんと一緒の電車に乗っていた
ヤギサワという役名の俳優さんの名前を教えていただけませんか?
カラダの大きな方で
春樹さんとケンカしたり握手していた男性です。
顔は少し北村一輝さんにいていると思うのですが…
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

telescopeさん
回答ありがとうございました。
あれだけの情報で松田優さんを導き出してくださるなんてしかもこんな短時間で。
とてもかっこいい俳優さんの名前がわかって今とても嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/02 10:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

鈴木京香」に関するQ&A: 凛とした女性とは?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qずいぶん前に上映された、安藤政信さんが主演された「サトラレ」と言う映画で、安藤政信さんが鈴木京香さん

ずいぶん前に上映された、安藤政信さんが主演された「サトラレ」と言う映画で、安藤政信さんが鈴木京香さんにプレゼント(正確には内山理名さんに渡しそびれ、鈴木京香さんに渡した)したフラワーモチーフのネックレスがどのブランドのものか、また今でも購入できるか、ご存知の方教えて頂けないでしょうか?(映画のラストの方で、鈴木京香さんが着用されてます)
どうしても欲しいので、よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

自分はその映画を観てないけど、DVDを借りたりして見ると映画の最後にエンドロールと言って、キャストやスタッフ、撮影協力などが一覧で流れて来るじゃないですか。その中からアクセサリーのブランド名を探し(例えばヴァンドームヤマダとか)、そこにピンポイントで問い合わせしたらいいんですよ。
「サトラレ」と言う映画で、安藤政信さんが鈴木京香さんにプレゼントしたフラワーモチーフのネックレスはお宅様の品物でしょうか?」と聞けばお店のひとが詳しく教えてくれるでしょう。しかし定番商品でない限り、品物は新作が出て入れ替わっていくので、その映画が上映されていた当時に問い合わせした方が入手はし易かったのかな、と思いますけどね。

Q数年前、NHKBSで放送された海外ドラマのタイトル

数年前、NHKBSで放送された海外ドラマのタイトルを教えてください。

ストーリーは単発で、考古学者の女性がアシスタントの男性と冒険する
インディージョーンズの女性版みたいなものでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたら「レリックハンター~秘宝を探せ」でしょうか?↓

http://homepage1.nifty.com/Theater5148/drama/relic_hunter/relic_hunter.html

http://members.at.infoseek.co.jp/hken/eplib1/reh_ep.htm

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tora-2.com/RelicHunter.HTM

Q岸投手、鈴木京香、篠ひろ子

岸投手、鈴木京香、篠ひろ子の共通点って……?

Aベストアンサー

仙台出身

Q90年NHKドラマ「君の名は」で出演者

90年NHKドラマ「君の名は」で出演者
倉田てつを・鈴木京香 主演で放送された「君の名は」
で、倉田てつをと夫婦編で結婚した役を演じた人の女優さんの名前が思い出せません
誰でしたっけ?

Aベストアンサー

 ウィキペディアをコピペしておきます。

キャスト
氏家(→浜口→後宮)真知子(ヒロイン):鈴木京香 
後宮春樹(空襲で真知子を助けた男):倉田てつを

東京(浜口家)
浜口勝則(真知子の夫):布施博
浜口徳枝(勝則の母・真知子の姑):加藤治子

その他 東京の住人
小野瀬綾(真知子・春樹の友人 佐渡出身):いしだあゆみ
美村蘭子(夜の女):佐藤友美
美村礼治(蘭子の夫、戦争によって記憶喪失に):小坂一也
美村千枝子(美村夫妻の娘、戦争によって行方不明に):小川京子→川田美香
あさ(夜の女):伊藤嘉奈子
石上梢(夜の女):河合美智子
加瀬田修造(元陸軍少将):橋爪功
加瀬田岸枝(修造の妻・曙荘の管理人):中原ひとみ
加瀬田和子(加瀬田夫妻の娘)羽田美智子
田上うらら子(天天教の教祖):益田愛子
岩間(副島)伝次(闇市でならしたヤクザ):宍戸開
マリー(夜の女・蘭子のライバル):伊佐山ひろ子
永橋(勝則の上司):加藤武
永橋清子(永橋の妻):高田敏江
深野柳子(下町の長家の大家):樹木希林
住職(真知子・春樹の結婚式を行う寺の住職):鈴木清順
多比良良作(定彦の仕事仲間)、税務署職員::蟹江敬三
木村五郎(大学受験生。下宿し勉強中):八百坂圭祐→大沢樹生
真知子の父(東京大空襲で死去・勘次の弟):冨田浩太郎
真知子の母(東京大空襲で死去):泉よし子

清宮家(東京)
清宮(→浜口)美子(勝則の2番目の婚約者):とよた真帆
清宮田鶴子(美子の母):稲垣美穂子
北海道 美幌・弟子屈
末永保(春樹の大学の先輩):村田雄浩
松吉(末永の先代から牧場で働いている):高品格
ユミ(春樹を好きになった女):松永麗子
三郎(牧場で働いている男):土門廣
新潟・佐渡
本間定彦(真知子・春樹の友人 北国文学):古舘伊知郎
野添絹子(定彦の友・勘次の不倫相手):早乙女愛
角倉勘次(真知子の叔父・角勘の主):宍戸錠
角倉信枝(真知子の叔母・角勘の女将):佐々木すみ江
米夫(角勘の従業員):井上康
捨松(角勘の従業員);中野英雄
スミ代(捨松の妻):山家千花
忠公(角勘の従業員):三井善忠
三重県・志摩
西崎(→後宮→水沢)悠起枝(春樹の姉):田中好子
水沢謙吾(悠起枝の友人):平田満
戸村(→水沢)奈美(海女?謙吾の妻 後に行方不明に):杉本彩
水沢フサ(謙吾の母):小林トシ江
長島(密輸組織のボス):鶴田忍
海渡琴乃(志摩で店を営む):伊藤友乃
愛知・名古屋
尾田登美子(那古野旅館?女将):山田昌
天馬徹太郎(浪漫タイムス編集長):金田龍之介
菅谷三千代(天馬の元妻):たかべしげこ
菅谷博史(三千代と天馬の子・現在は巣鴨留置所で生活):美木良介

その他(脇役出演)
きし子(浜口家の前で遊ぶ女の子):安達祐実
美代子(春樹が列車の中で出会った女の子):星野真理
数寄屋橋の警官:きたろう


 春樹の妻・・・ってのが見当たりません(笑)

 ウィキペディアをコピペしておきます。

キャスト
氏家(→浜口→後宮)真知子(ヒロイン):鈴木京香 
後宮春樹(空襲で真知子を助けた男):倉田てつを

東京(浜口家)
浜口勝則(真知子の夫):布施博
浜口徳枝(勝則の母・真知子の姑):加藤治子

その他 東京の住人
小野瀬綾(真知子・春樹の友人 佐渡出身):いしだあゆみ
美村蘭子(夜の女):佐藤友美
美村礼治(蘭子の夫、戦争によって記憶喪失に):小坂一也
美村千枝子(美村夫妻の娘、戦争によって行方不明に):小川京子→川田美香
あさ(夜の女...続きを読む

Q鈴木京香なぜ歌わない

タイトルまんまなのですが、最近よく見る「花は咲く」のプロモーションビデオですが、鈴木京香さんだけなぜ歌っていないのでしょうか。すごく気になっているのですが検索してもどなたも書いておられないので・・・

Aベストアンサー

演出だと思います。黙祷担当。
むしろ企画段階で、ここやってくれと言われて名乗りを上げた
鈴木京香さんは評価されるべきだと思います。

Q昔テレビで放送していた。君の名はの簡単なあらすじとネタバレを教えてください(^^ゞ

昔テレビで放送していた。君の名はの簡単なあらすじとネタバレを教えてください(^^ゞ

Aベストアンサー

そうですね〜。どこかのサイト内で最初の冒頭が書かれてあるのがありますよ。

Q華麗なる一族の鈴木京香

華麗なる一族の鈴木京香さんの弟役をした人は、誰ですか?教えてください

Aベストアンサー

宮川一朗太さんです♪

http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/m93-3212.html

Qヤンキー君とメガネちゃん 再放送

ヤンキー君とメガネちゃん 再放送
ヤンメガの再放送はやらないのでしょうか?
この間、ヤンメガ7話深の再放送は夜にやっていたのですが、今日放送した9話は再放送しないのでしょうか?(録画し忘れたので)
また、最終回が始まる前に全部まとめて再放送しているのを見たことがあるのですが
ヤンメガは再放送しないのでしょうか?

Aベストアンサー

基本的に現在放送中のドラマですと、再放送はまずやらないのが常ですが、最近はテコ入れや視聴率の上積み狙いなどの理由で、「現在放送中の作品であるにも関わらず再放送する」というケースが少なくありません。で、「再放送するか否か」ですけれど、ハッキリ言って放送局(※この場合、“ヤンメガ”を制作してるTBSテレビ)次第としか言い様がありません。しかもこの手の再放送は関東ローカルや大都市圏の一部系列局のみの場合がほとんどで、特に地方の系列局では視聴出来ないケースが圧倒的に多いです。

>ヤンメガは再放送しないのでしょうか?
結局の所、TBSテレビ若しくは地元のTBS系列局に再放送のお願いをするのが、現実的な手段でしょう。それか、もしTBSサイドで公式に配信している場合は、ちゃんとお金払って見る―という手段もあります。間違っても某動画投稿サイトなどで視聴するなんて事は以ての外ですし、著作権&肖像権の侵害に当たります。

Q鈴木京香さんが出ていたドラマ、かなり前です。

かなり前のドラマです。覚えている点を書きます。鈴木京香さんが出ていました。ご飯を大量に食べては吐くという過食症の役でした。たしか共演者は大沢たかおさんで、ちょっと知的障害だったような・・・。
稲森いずみさんも出ていたような気がします。
タイトルが分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

オンリー・ユー~愛されて~

です。主演は鈴木京香、大沢たかお。

日本テレビ系で96年に放映されました。

QNHK BS2での『スター・トレック 宇宙大作戦 デジタルリマスター版』放送順について

タイトルどおり、デジタルリマスター版の放送順について質問です。
BS2の紹介ページを見ると、

>※今回は、デジタル・リマスター作業の進捗状況にあわせて放送をしています。
>かつて放送された順番とは異なりますので、あらかじめご了承下さい。

と書いてあります。
今放送しているのは第3シーズンなので、まあ、まさかシーズン無視の順番入れ替えまでは行っていないとは思います。
私は途中から見始めたのでよくわからないのですが、今回放送されている順番が紹介されているサイトなどはありますでしょうか?

NHK BS2で「これまで放送されてきた順番」が知りたいです。特に、直近10話くらいのタイトルがわかると助かります。
もちろん、何かの根拠があって「今後この順番で放送するはず」という情報でも嬉しいです。

※現在、専門チャンネルのスーパードラマTVでもリマスター版の放送をしていますが、こちらのサイトにある第3シーズンのタイトル紹介ページを見ても、どうもNHKの順番とは違うように思えます。
(今週放送された「キロナイドの魔力」は、電子番組表では58話になっています。上記ページでは「65話」となっており、さらに「オリジナル版日本放送時 第65話」とも書いてあります)

よろしくお願いします。

タイトルどおり、デジタルリマスター版の放送順について質問です。
BS2の紹介ページを見ると、

>※今回は、デジタル・リマスター作業の進捗状況にあわせて放送をしています。
>かつて放送された順番とは異なりますので、あらかじめご了承下さい。

と書いてあります。
今放送しているのは第3シーズンなので、まあ、まさかシーズン無視の順番入れ替えまでは行っていないとは思います。
私は途中から見始めたのでよくわからないのですが、今回放送されている順番が紹介されているサイトなどはあります...続きを読む

Aベストアンサー

もうスタートレックの総合サイトといえばここしかありません
http://www.mars.dti.ne.jp/~ateban/trek.html

(^_^)v

シーズン無視の順番入れ替えなんて昔からです(^_^;
アメリカでもバラバラ、日本でもバラバラ、リマスターでもです (^_^;
http://www.mars.dti.ne.jp/~ateban/tos_r.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報