dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春香クリスティーンが結婚した相手は、「解決ナイナイアンサー」で付き合うことになった放送作家の山際良樹さんでしょうか。ご教示ください。

A 回答 (2件)

「2015年8月、テレビ番組『好きになった人12~ひな祭りにカップル誕生SP』にて一目惚れし、告発して付き合いだした“人生初彼氏”である構成作家の山際良樹と破局したことを、テレビ番組『ネプ&イモトの世界番付』にて明らかにした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。山際良樹氏と破局後に通信社記者さんと出会い結婚されたのですね。昔からファンだったので嬉しいです。

お礼日時:2023/01/05 11:48

通信社記者だそうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!