海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

変なキーを押してしまったらしく、画面全体が大きくなってしまいました。再起動しても大きいままです。どうやったら元に戻りますか!?
あと、それを直そうとして色々いじってたら、いつも画面の一番上にある「表示」とか「ヘルプ」とかのバー(?)が消えてしまいました。元に戻す方法をおしえてください(T T)

A 回答 (5件)

ウィンドウモードなら一番右下にポインタをあわせてマウスを押しっぱなしで移動してみてください。

もしInternet Explorer 7の場合は、拡大レベル機能も一つの問題として考えられます。右下にある虫眼鏡のようなボタンを何度か押してみてください。

文字が大きいならば、画面の一番上の表示⇒文字のサイズでサイズを変更することができます。
    • 0

全画面表示は一般的にAlt+Enterでできるものが多いと思います。

IEならF11でもできますが、Alt+Enterでもできました
メニューバーはAltを一押しするだけで出てきました
(Internet Explorer 7 beta 3で確認)

この回答への補足

みなさんありがとうございました。
F11を押したら表示とかのバーがでてきました!
しかし、画面はやはり大きいままなのですが、これはどうすれば直りますか(> <)

• 0

IEのことですよね。

No.2のizumonさんがおっしゃるとおりF11キーを押しちゃいましたね。ですからもう一度押せば戻ります。

[表示]とかのメニューバーやツールバーが消えてしまったのは、
※画面が大きくなってからメニューバーやツールバーの何もないところで右クリック→[自動的に隠す]にチェックを入れたからです。
※あるいは、画面が大きくなってから[表示]→[ツールバー]→[自動的に隠す]にチェックを入れたからです。

画面の一番上にカソールをあてたら、[表示]とかのメニューバーやツールバーが出てきますので、[自動的に隠す]にチェックをはずせば[表示]とかのメニューバーやツールバーが出てくるようになります。

大きくなった画面を元に戻すには、F11キーを押すか、[表示]→[全画面表示]のチェックをはずします。
    • 0

F11のキーを押してみてください。

• 0

なにが大きくなったんですか?

ソフトウェアのようですが・・・

この回答への補足

すみません。ド素人なもので・・・
大きくなったというのは、今までの画面がB5だとしたら、A4に拡大したような感じです!わかりますか・・?

• 0