プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Accessに詳しい方に質問です。

確かアスキー出版だったと思うのですが、マイクロソフト公式書籍でAccess95のQ&A集の本が市販されていましたが、タイトルを忘れてしまいました。
会社で6年も愛用していたのですが、会社を変わって3年経った今、再びアクセスの運用をすることになったので手に入れたいと思っています。
どなたかご存知でしたら教えてください。
確かAccess97版も出てたはずです。
Access2003では刊行されていないのでしょうか?
個人的にはアクセスのアの字もわからないころにすごく役立った本だったので自腹で入手しておけばよかったと後悔しています。
入手も難しいとは思っていますが・・・

A 回答 (1件)

できるシリーズのAccess本で十分では?


Access95とAccess2000以降は別物と思った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Access2000を使って簡単なシステムを開発した経験はありますが、別物とわかるほど複雑なシステムは組めません。
ただ、痒いところに手が届く基本的テクニックが満載だったので、そういう部分はAccess2000以降でも使えると思ったものですから。

お礼日時:2006/08/08 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!