アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDを借りましたがうっかり昨日の返却日に返すのを忘れていました。

今ならまだ店もあいていないので、今のうちに返却ポストに入れておけば延滞料金取られなくてすむ・・・


・・・なんてバカな話はないですよね?(笑)

でもそれをやってみた方っていますか?
成功ってするんでしょうか?

A 回答 (3件)

店により規約が違うのでわかりません。



閉店までが当該日なのか、翌日開店まで(返却ポスト投入)が
当該日なのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず店が開く前に返却ポストに入れてきました。
今のところまだ何も連絡はありませんので大丈夫だったのかな、と思っております。

今回は自分に落ち度があるので延滞金を請求されても仕方ないのですが、皆様のアドバイスのおかげで何とか切り抜けられそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 10:28

No.1さんの意見と、ほぼ同じなんですが


私の知ってる限りでは
ほとんどが開店前ならOKタイプです

で、今回なんですが
試しに、そのまま返却ポストに入れて
開店した後から電話等で、確認してみては
如何でしょうか?

この場合は、仮に開店前でもダメだとしても
既に返却はしてますから、今日以降の延滞料金は
取られ難いと思いますが…(笑)
    • good
    • 1

TSUTAYAは翌日の10時までが当日料金になっています。

一週間借りて今日が返却日だとしても明日の10時までにポストに入れればよいわけです。ただし、店舗によって対応も異なりますので確認はした方がよいと思います。こうした対応がない場合にポストに入れたら、たぶん電話がかかってきてあとで延滞料金を払うことになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!