アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スティングの見つめていたいをアレンジしたみたいな感じで歌ってる黒人歌手の名前とその曲名など教えてください

A 回答 (5件)

今晩は


もしかしたらPuff Daddy (P.Diddy)でしょうか?

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://listen.jp/store/artist_13359.htm
    • good
    • 0

ShineHeadのJamaican in NewYorkのことかな?



参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result …
    • good
    • 0

#1です。


下記で「I'll Be Missing You」のPVが試聴できますのでご覧下さい。↓

http://www.singingfool.com/default.asp?frame=htt …

ちなみに女性ボーカルはFaith Evansですね。
もしこの曲じゃなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

Black Eyed Peasがアルバムの中でリミックスしてました。


たしかレオンのエンディングテーマだった曲でした。
    • good
    • 0

【EVERY BREATH YOU TAKE 】


邦題は「見つめていたい」で、1983年のポリスの時代の曲ですね。
Every Breath You Take の曲はカヴァー曲が大変大多く、
Shirley Bassey、Jack Jones、Gloria Gaynor等がカヴァーしています。
女性シンガー、二人ほど紹介します。
【Betty Wright】
彼女のカヴァー曲は、下記の12番目です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=350927

【Gloria Gaynor 】
17番目です。

http://www.amazon.com/gp/product/B00005ABRC/sr=1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!