プロが教えるわが家の防犯対策術!

締め切り済みの質問に重大な間違いを発見した場合の回答訂正の方法はありますか。有りましたら参考までに是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

直接、運営者に連絡すれば、追加回答の受け付け、又は誤字の修正などは受け付けてもらえますよ。

詳しくは下記の質問をお読みください。

■間違えた回答のまま回答が締め切られてしまったら
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=82096
■締切り後に回答するウラ技って?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=183570

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=82096
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 13:17

管理者宛にその旨メールすれば、訂正してもらえると思います。

(当然内容は審査されるので必ず 100% かどうかは保証できませんが…)

回答だけでなく、お礼や補足についても同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 13:19

自分のレスならサポデスクにメールを出せば良いでしょう。



「おしgoo」の会員なら  info_oshiete@goo.ne.jp  です。


OKの会員さんについては下記URLをクリック。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/feedback.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 13:14

僕も一度ありましたが、ページ最下部にあるアドレスwebmaster@okweb.ne.jp


にメールを送ってください。

その質問の「No.#」として追加し、質問者に連絡してくれます。

正しい解答と、STEPの3.4.5を記載してお願いするといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!