プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問してから23分で締め切りって早くないかな?
そんなに急いでいる質問でもないのに。
回答してる合間に締め切り!早押しクイズかなんかですか!これ。

A 回答 (5件)

3,4分程度で締め切る人もいます。


何も考えてない、思いつきで質問しているんでしょうね。
回答している最終に、締め切られることもあります。
    • good
    • 0

質問して、それに対して折角回答してくれる人がいるのでしたら、しばらくアンサーを待ちつつ、回答してくれた人に御礼や感謝をするのが、質問した人の礼儀であり、常識かと認識しています。

私も質問を時々するのですが、だいたい丸一日待ち、すべてに御礼をし、最後にBAを付けますね。それが自分自身の流儀ですからね。
    • good
    • 0

私も何度かあったよ、非常に悔しい。

    • good
    • 0

せっかちは・・短気は損気と同じです。

質問者が損をする、そして運営もアカンよね。
    • good
    • 0

満足いく回答があれば、すぐに締め切ってもいいとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!