アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで私の質問には回答たくさんつかないのです?
締め切るの早過ぎですか?
怖い回答くるとそいつをBAにします。

A 回答 (3件)

結構私自身、湯浅誠さんの質問が興味深いので、ついつい回答していますが、他ではあまり回答がつかないということですかね。


なので、湯浅さんの質問は万人受けしないと思って、コアな回答者様だけの回答だけ期待していれば良いかと思います。
ではでは、今後共よろしくお願いいたします!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 10:53

湯浅誠さんの質問履歴が非公開なので貴方がどのような質問をしているのか私には解りません。

なので、貴方の質問になぜ回答がたくさんつかないのかは答えられません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 10:53

どんな質問かとみれば、非公開。



回答は見られたが、1行短文が多い。
そのあたりの性格に問題があるのかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!