天使と悪魔選手権

もう10年も前になるのですが、海外でホームステイした時にテレビでみたPVです。多分エアロスミスの曲ではないかと思うのですが、曲もよく覚えていないですし、エアロスミスかどうかも怪しいです。
内容が、ストーリーの仕立てになっていて、学園ものっぽくて、男の子が女の子に恋をして(女の子がチアガールをやってたような)、途中で男の子が何か機械のようなもの(円筒形で人の大きさくらいの透明の機械でした)がある部屋にいるシーンがあった気がします。男の子はメガネをかけていたような・・・。アーティストが外人であることは確かです。もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

エアロスミスのAMAZINGでしょうか…。


全然違うかもですが…ちょっと見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ、実は自力で探してしまったのですが、終了の仕方がわからず・・・。私が探してたのは HOLE IN MY SOUL  でした。ありがとうございました、

お礼日時:2006/08/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報