アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10分前にヤフーのツールバー
を新しくしますか?的な情報が
画面上に出たので、それに沿った
操作をしました。

そうしたら、ヤフーで検索する時に
打ち込んだ文字が履歴として保存されています。

私は良く知人を自宅に招き、インターネットを
やらせているのですが、何を検索したかバレバレ
です。検索したのを履歴として残さないように
するためにはどうすれば良いでしょうか?

教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

はじめまして。

m(__)m
Yahoo!ツールバー→カスタマイズ(Y!横の鉛筆マーク)→オプション→検索ボックスの設定→検索履歴を保存するのチェックをはずす
これでOKだと思うのですが・・・。(試してないのですみません)

この回答への補足

検索履歴を削除しました。

しかし、検索履歴を保存するのチェツク
を、はずしていませんでした。

しかし、何かの間違いでヤフーのツールバー
を削除してしまいました(涙)

助けて!

ヤフーのツールバーを復活させる手法を
わかりやすく、説明して下さい。

私、ものすご~~くパソコン音痴なので。

お願いします。

補足日時:2006/08/10 16:27
    • good
    • 0

これでしょうか↓



参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/ver6/ver …
    • good
    • 0

こんにちは。



え~と、Yahooのツールバーが表示されなくなったのでしたら、Internet explorerの何も無い所で、右クリックして見てください。

そこで開いたメニューの中に、Yahooツールバーは有りませんか?
有ったとしてもチェックが外れていませんか?
左クリックでチェックを入れたら、表示されます。

もしそこにも無かったら、新たにダウンロードしてください。
http://toolbar.yahoo.co.jp/

では!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!