電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなに好きな彼女でも、付き合って1、2ヶ月程で体を許されたら
彼女を手に入れたい情熱や愛しい気持ちが冷めませんか?
まして結婚は考えられなくなりませんか??

お互い初めての恋人で、社会人。彼が5つ年上です。
お互いの親に何度か会っていて関係も良好です。
体を許してもいい気持ちはあるし彼のことが大すきですが
進展が早く、戸惑っています。。

A 回答 (5件)

きっと大丈夫('-^*)

体を許してくれることによって愛しさが倍増することもあるし、
結婚を考えるのって長く付き合ってお互いの人間性とかで決まってくるものだし^^
最初のエッチが早すぎて愛情が冷めるなんていうのはまずありえないかな?と思います。

愛情が冷める=気持ちがなくなる

こんなんじゃ結婚なんてまずありえませんからね^^
途中で気持ちが冷めてしまうのは好きじゃなくなる(つまり恋愛対象外)になってしまうことですから
大事なのは初エッチまでの期間よりも、もっとずっと深く先にあるものだと思いますよ('-^*)-☆
    • 0

会って1~2回目とかは

やはりダメだと思いますが
付き合って2ヶ月ぐらいは別に早くもないんじゃないでしょうか?
デートの回数にもよるでしょうけど。。
週一ぐらい会ってたら2ヶ月で最低8回だし
私は今の彼とはデートしだして2ヶ月で付き合う事に
なって、付き合って2ヶ月目にそうなりました。
お互い帰れない状況でした(^▽^;)
世間にはいろいろ居てますし
私の周りでは付き合って1ヶ月半で結婚なんて
人も居てるので
ようは期間ではなく、相性なのかな?と。。
    • 0

相性がとてもよいのでしたら、進展の早い遅いはあまり関係ないと思うのですが、

一度彼に、ご自分の正直な気持ちを話してみられてはいかがでしょうか。
対応によって、彼の性格も、より見えてくると思います。
    • 0

社会人になってからの恋愛でも、1ヶ月以内に・・・ってのは数回あります。

質問者さんの考えは、初めての恋人だからだと思います。
やはり一度でも付き合って身体の関係を結んだ経験があれば、好きな人ができたら早くそういう関係になりたいと思うものじゃないでしょうか。

また、男の場合は性欲は種の保存的にも必要な欲望ですので、抑えようがありません。
健全な男なら自分処理でするか風俗に行くかして、処理をしないと正常を保てないものです。
そういった中、好きな女性、付き合っている女性ができれば、愛のある形で処理したいと思うのは正しいことだと思いますけどね。
風俗に通っているのか、自分で処理しているのかは判りませんが、そうやって我慢している彼のことを考えてあげてもいいのでは?
いい歳をしてそうやって処理をし続けるのも、割と寂しいものですよ。

もし本当に身体だけが目的なら、許さない時点で次を探すだろうし、許したから離れるような男だったら親には会わないでしょう。

1,2ヶ月っていったって密度はいろいろあります。
仕事の忙しいカップルは週1会えるか会えないかも普通の時もあります。(俺はそんなのばっかりでした。1ヶ月といっても、実質会っている時間は全然少ない)
また、職場が近くてあまり忙しくないカップルなら週4日はあっているかもしれません。
そういった意味で、1ヶ月や2ヶ月なんて意味のない尺度を使わないで、自分が彼とどれくらい一緒の時間を作っていて、いまがどのくらいの距離かってことで判断していけばいいのではないでしょうか?

大人なんですから、愛してもらえて、ちゃんと付き合っていると認識しているなら、もっと気楽に関係を持っていいと思いますよ。
    • 0

私は本当に好きならいいんじゃないかなと思います。

質問者さんが彼のことが好きなら、誘われたら受け入れてあげたらいいと思います。
逆に断っちゃうときまづくなったり、彼も誘いにくくなる気がします。
高校生や中学生なら1,2ヶ月では早い気もしますが、大人の真剣な付き合いならいいのではないでhそうか?
    • 0