電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、携帯を買い替えました。
そこでおしえていただきたいのですが携帯電話のカメラで撮った画像をPCに送ってプリンターでプリントすれば写真にできると思うのですが私の使ってるプリンターは安物で画質が悪いので写真をプリントしても綺麗にできません。
従ってデジカメで撮った画像はカメラ屋さんでプリントしてもらうのですが携帯電話のカメラで撮った画像はカメラ屋でプリントしてもらうことはできないのでしょうか?
おしえて下さい。

A 回答 (3件)

SDカードなどが付いていている場合は、それを持っていけば良いと思います。



あとPCに保存してあるなら、CDにコピーしてCDから写真屋さんでプリントアウトしてもらうと良いと思います。
    • good
    • 0

ミニSDに 保存すれば 写真屋さんでも プリント可能ですよ



携帯本体に保存しているやつは

デジカメ写真の受付機のとこに
充電器のとこに繋ぐ データを読むケーブルを置いている店なら可能です

ただし 一部機種で 本体内蔵メモリーの移動が出来ないやつがあるのですが その機種だと 内蔵メモリーからプリントはできません
    • good
    • 0

出来ますよ。



メモリーカードに保存するタイプであれば、
そのメモリーカードを持っていけば
ちゃんとプリント出来ます。

ウチのは200万画素ですが、L版サイズ程度であれば
見た目結構キレイに印刷出来ましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!