dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジカメの写真をプリントしたいんですが、
普通のLサイズより小さくプリントしてもらえるところを知りませんか?
(ネットで注文できるならうれしいです)

Lサイズの3分の2か、半分くらいだとうれしいです。
自宅のプリンターは古くてできそうにありません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

デジカメプリントのできるお店にある受付機にメディアをいれ、


画像を選び、画面の中の補正をクリックします。
しばらくすると、画面の中に、拡大、縮小、回転、上下左右の移動など自由にトリミングできる
画面が出てきます。
大抵の受付機が可能です。
客の回転をよくするためにトリミング不可のお店もあります。

ネットでも可能なお店もありますが、格安プリントの店はトリミング不可もあります。
    • good
    • 5

E判(117x82.5mm)探してみてください(L判 89x127mm)




http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lan …
    • good
    • 0

シャッフルプリント | 写真のネットプリントサービスなら【富士フイルム】


http://fujifilm.jp/netprint/shuffle/index.html

ストーリーフォト | 写真のネットプリントサービスなら【富士フイルム】
http://fujifilm.jp/netprint/storyphoto/index.html
    • good
    • 2

1枚の用紙に複数の画像ならばこんなプリントもあります。


http://fujifilm.jp/personal/print/photo/storypho …

個人のカメラ店ならば1画像づつカットしてくれる可能性はあります。
    • good
    • 0

フォトショップ等の画像処理ソフトを使って


自分でサイズを変更すれば、どこでもプリント
できますよ。
もちろん、あなたのプリンタでもね。

現像所で焼いてもらうのなら、「リサイズなし」
と付け加えれば、作ったまんまの大きさで出来る
と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!