アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンクリスタルで、レッドを倒しました。
そのあとレッドは消えてしまいましたが、あの後って何かありますか。
とりあえず今はエンテイ、スイクン、ライコウ、ホウオウ、ルギアを捕まえ、アルフ遺跡の謎も解きました。このほかに何かあるようでないようで気になるんです。
どなたか教えてくださ~い。

A 回答 (5件)

レッドを倒して全クリですね。


あとはみなさんのおっしゃるように251匹集める(普通はミュウとセレビィはゲットできませんから、この2匹以外を集める→249匹ですね)。
色違いを探しまくる、ポケルスをつけまくる、公式対戦用のポケモンを作る(しんどいが、できればうれしい)。クリスタルなら「わざおしえオヤジ」がいるから、いいですよ。10まんボルトも、れいとうビームも覚えられる!
アンノーンは、全部お集めになったんですよね…。
あとは「ふしぎなおくりもの」でレアな贈り物をゲットするとか。

私はやっていませんがモバイルで遊ぶ。
(レアタマゴ欲しいな~!)
    • good
    • 0

他の人も言っているように、レッドを倒せば全クリだと思います。

まあポケモンを全部集めるとか、色違いを見つけるとか、いろいろあると思います。ちなみに僕は、セレビィを、友達にもらいました。ずっと前、レッド版で、ミュウを作ろうとして、やってみたら、出れなくなったり、バグッたりして、結局作れなかった(涙)だから、いまだにミュウはいません。遊び方は人それぞれです。
それでは・・・・・・・
    • good
    • 0

やっぱレッドを倒したら3度のエンディングなので


終わりのようです。
色違いのポケモンをさがすことは難しいですよ。
セレビィやミュウも図鑑に入れたいとこですが、
セレビィは持っている人はそこそこいますが
ミュウを手に入れることはかなり難しいです。
    • good
    • 1

1.GETポケモンを251匹にする


2.色違いを集める

と私が覚えている所です。また

http://yahoo.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/
の検索エンジンで
『ポケモン 攻略 クリスタル』で
検索すると色々な情報が載っています。
参考になれば幸いです

参考URL:http://yahoo.co.jp/,http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

たぶん、うる覚えですがレッドを倒したとこで


終わりだと思います。
確かではないので今日の夜までに締め切りを
待ってくだされば弟に聞いておきますが・・・(苦笑)。
ポケモンは面白いですね。僕は今は高校生ですが
小学生のときからありましたから。一番思い入れのある
ゲームです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!